Nicotto Town



12/1 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 3

12/1 キラキラ

ショップ広場とニコット山

4択は 黒木メイサ だって

1でこの
の土砂降りで音(-_-;)
でも雨が降るってことはまだ上空の空気はギリギリ温かいって事なんだけど

ついに12月に入って今年の残りも31日
年末に近づけば近づくほど世間も年の瀬感が漂ってくる…
クリスマス過ぎてからはお店でも第九が流れたりしてね(;´∀`)
自分あの感じすごい苦手
新しい年を迎える準備は分かるけどなんかよそよそしく忙しなくてね

いつもの日常だったのに地元のローカル番組が途端に今年は今日までとか言って
次の日からは関東キー局の見たこと無い番組ばかりたれ流され
無理矢理正月へと突入するカウントダウンの始まり
日常は何も変わってないのに


一番イヤなのは正月三が日が明けた瞬間からまた無理矢理日常へ戻そうとする空気
子供の頃は黙っててもお年玉なこの期間が好きだったけど
大人になって一番年末年始が苦手





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.