Nicotto Town



そろそろ寝ます


なーんか今日は疲れました。

数日休んでて、昨日から出勤したのだけど
今日久しぶりに店長とご対面。
まぁ、その冷たさったら(笑)

お休みしてご迷惑おかけしてすみませんでした
って朝いちばんに声かけたのに、スルーされて
聞こえてなかったと思おう
と自分に言い聞かせて一日がスタートしたのですが
昼まで一回も話もしなかった(笑)

いつもなら気を使って、こちらから話しかけるんですが
体調がいまいちよくなかったし
その労力が面倒になってしまって
別に話さなくてもいっか・・・と
真横にいても話しかける事もなく過ごしました(笑)

でも普通に明るく過ごしてたし
御客様にご迷惑をおかけするような気まずい空気感もなく。

いないと思おう
話しかける事もない
ただそれだけ(笑)

それでも終わりには
体調どうですか?って聞いてくれたし
(え?今頃?って突っ込むか迷ったけどやめた(笑))
悪い人じゃないんですよね~

でもなんだかやっぱりそれも理由だと思うけど
今日は疲れ果てちゃいました。
店長は本当にな~んともなさそうだったから
その強靭なメンタルが私にも欲しい・・・そう思いましたね~

そんなこんなで明日はお休み
お友達と会う事になってるから早く寝ないとって思うけど
時間がもったいなくてつい夜ふかしです。

でもそろそろ寝たいと思います。
皆様今頃夢の中かなあ

明日寒いらしいのであったかくしておでかけくださいね

アバター
2021/12/01 11:30
ゆりちゃん、こんちゃ^^

今日はお休みだよね?
今日はお腹の調子は大丈夫なのかしら?

その店長、もうさ、いい人なんだけど~って思わなくって、
ぱっきり心の中から消去するのよ!あやつは悪代官(*´艸`)
挨拶しても返さないってのは、大人じゃないね!ちっこい人間だわさ!

気にするだけ、ゆりちゃんが疲れちゃうから、
もう考えすに、こちらから話しかけないでさ
しれ―ッと過ごすのだよ^^

ゆりちゃん応援部隊は、ニコタにもいるからね~(^^)/



アバター
2021/12/01 09:24
ゆりちゃんおはよ~^^
挨拶って基本だよね。それが聞こえなかったのかスルーしたのかよくわかんないけど。
でも「ありがとう」と言ったら「どういたしまして」とか「大丈夫でしたよ」とかって返事するよね。
って私は思うから其れがかえってこないと、私もへ~そういう感じかっておもっちゃう・・
求めすぎなのかなってたまに思うよ
だから疲れちゃうのかな。。
今日明日休みならお友達とたのしんでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.