Nicotto Town



12/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:144

キラキラ ショップ・山


4択 黒木メイサ

アバター
2021/12/01 23:30
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
12月入りましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クリスマス背景コーデキラキラ華やかで赤と緑のチェックのワンピースのあきりださんも
クリスマスコーデ素敵です(*´▽`*)
トナカイさんのステッキ可愛いですね(∩´∀`)∩
淡く降る雪の演出も素敵です(*´ω`*)
アバター
2021/12/01 20:45
12月は前半だけ忙しいけど後半は投資家たちは遊び行っちゃうから取引が減って暇になるの
それにぶっちょまるはかなりポジションを解消したからストレスなく年越しできそうよw
こんなこと言ったら不謹慎だけど1回大きく株価暴落してくれると買い場が出来るんだけど。。
あきりだちゃんも肉食パンダちゃんだったのねw 昨日一人焼き肉してお肉700gペロリよ~お店で食べたら1万とられるねwそんで今日はきしめんにコロッケ入れてマグロの漬けとピスタチオパンだよ♪
食べても食べてもお腹がすくわw
アバター
2021/12/01 15:07
あきちゃん、こんにちわ~♪
12月最初の日、週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
クリスマスきゃわきゃわきゃわたんコーデにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
いよいよ今年も大詰め、最後の月、12月到来ッスね♪(^_-)-☆
今月も明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v
アバター
2021/12/01 14:38
こんにちは~
きたきた 早速 秋ちゃんのコーデはクリスマスね。
わくわくするような
明るい背景と
手持ちと足元のトナカイが
かわいいですね~
コーデが赤でまとまっていて
とても素敵です^^
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/12/01 13:53
こんにちは^^
いつも変わらずありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

今朝まで酷い雨でしたが、今はお日様がニコニコです^^
Xmasがやってくるんだよね。。

玄関カウンターに小さな飾りをつけました。
アバター
2021/12/01 12:09
こんにちは、今週も寒くなるみたいですね^^

此方こそよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2021/12/01 05:51
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

12月初日は雨あがって晴れの1日なりそうです(*'▽')
11月は大変お世話になりました。
師走も何卒宜しくお願い申し上げます_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.