Nicotto Town



ガーデンランキングw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/23 ~ 2021/11/29
順位 大きさ
52位 カスミソウ【白】 0.97cm


カスミソウで52位にランクインしました(*^^*)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

カスミソウだけの花束って可愛いですよねw

アバター
2021/12/01 20:33
ノエルさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

前回連続一位だっただけに、52位はちょっと複雑(^^;)
(´ー`*)ウンウン100位以内もなかなか入れないもんねw
がんばったぞ私!えらいぞ私!
前向きに行こうw楽しく行こう!(´艸`*)
アバター
2021/12/01 14:55
ももちゃん、こんにちわ~♪
ガーデニングランキング、100位以内になるのも大変なので、OK牧場☆彡(^_^)v
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カスミソウだけの花束、きゃわたんOK牧場☆彡(`・ω・´)b
今年も早12月♪リア充重視でガンバルンバりまっしょ~い♥(^_^)v
アバター
2021/11/30 23:07
げんさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

明日から師走!しばらくは年末年始並みの寒さだって;;
暑いのも苦手だけど寒いのも嫌だな(^^;)
20度が好きw( *´艸`)
アバター
2021/11/30 22:48
こんにちは!夕方以降は雨が降ったり止んだりですね。
気温も下がってまいりました。
11月最後の日をお疲れ様です。
ももさん、カスミソウで52位にランクインをおめでとうございます(祝)
はい、そうですね、カスミソウだけの花束は可愛いですね。
そして1本1本が離れていますので、綺麗ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.