Nicotto Town


にゃんこ姫


スマホが 真っ暗・・・\(◎o◎)/


帰りの地下鉄で スマホ見たら 


ぽちっとしても 画面が つかない・・・

んん? 

なんか らんぷ(?)は へんな 点滅してる

ぽちっ まだ つかない・・・

電源 おとしてみよう!!  ➡ えぇ!!電源 おちない ( ノД`)

まずい マズイ

取り合えす shopへ GO ➡➡ 

たまたま空いてたので店員の お兄ちゃんに 

「なんか 画面が 真っ暗で 変な 点滅してるんです」

と 訴えて どうにかしてもらうように お願い (人>ω<*)オネガイシマス!

なんか あっさりと 電源はいるし(じゃぁ おちてたんかい?)

画面 復活 ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

お兄ちゃんいわく 「多分故障 また この症状がでたら 持ってきて~」

3月に 買い替え予定だから それまでは どうにか もたせないと

なりません  

どうか それまで もちますように・・・













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.