Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

ちょうどでした^^


毎日本当に良い天気が続いています
そして昨日よりは気温が上昇?
朝の室温は8℃でした^^
日中も16℃まで上がったので
暖かいと感じたのは昨日が寒すぎたからでしょうか^^;

たまに焼き魚が食べたくなります
通常はお手軽な鮭なんですが
他のも食べたいなと本日スーパーに買出しに行ったので
総菜売り場をウロウロしていたら
「ホッケの塩麹焼き」を発見
これにしてみようとお試し購入して実食
身が柔らかく味も適度な塩味で私好み
これはお酒が進みそうな・・・←お昼ご飯なので飲んでいませんw
次回行ったときに売っていたらまた購入したいなと思いました。

アバター
2021/12/01 20:07
>ケイトさん
IH の一口コンロなので最近はほぼ買ってきています^^

>トシさん
小田原駅前のお店の鯵寿司が絶品でした
注文してから締めてくれるのでいくつでも食べれる勢いでしたw
干物も美味しかったですが道路際の掘っ立て小屋のようなお店が1番でしたw

>LEAFGさん
もうすぐ氷点下ですね^^;
ホッケは美味しいですよね^^

>onpuさん
美味しかったです^^
アバター
2021/11/30 23:39
ほっけ、おいしそう (*´﹃`*)
アバター
2021/11/30 22:49
こっちは朝0℃でした・・・^^;

ホッケの塩麹焼き、美味しそう^^
私も結構ホッケが好きなので、見つけたら買おうかな。
アバター
2021/11/30 21:28
私を除く神奈川県出身者が気づいていないけれど、相模湾の鯵は絶品です!大分・愛媛のイクスペンシブな鯵のクォリティが2尾300円で買えるw 美恵子さん県なら干物がいいのかなぁ(そんな山奥ちゃうwww)
アバター
2021/11/30 20:59
おいしそうですねー
うちも魚は焼いたのを買ってくることが多いです。
家で焼くこともあるけどね。
アバター
2021/11/30 20:27
>ナンシーさん
何でも値上がりしていますよね?
海育ちなのでどうしても魚貝系が食べたくなります。
アバター
2021/11/30 20:25
最近は干物も高いような気がします。
先週沼津港近くの干物のお店で食べたアジの干物が美味しかったです。
ホッケもいいですね。
アバター
2021/11/30 20:19
>MOGさん
温めて食べました^^
アバター
2021/11/30 20:16
レンジで熱々にあっためてたべたいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.