Nicotto Town


もぐもぐ日記


コカコーラゼロカフェインが最高

市内でコカコーラゼロカフェインが安く売ってるの見つけた

ゼロカロリーでカフェインも入ってないというすばらしい炭酸ジュース
夜中でも遠慮なく飲めるのがうれしい


みかんダンボールで1箱買った
9kg
2Lサイズのみかんが55個入ってた
おいしい!


11月終了!
最近急に寒くなってきた気がするけどたぶん気のせい
12月も無事に生き延びましょう!


12月3日に歯医者行く!
行きたくないけどがんばって歯を食いしばって行かねば
歯を遠慮なく食いしばれるようになるために

アバター
2021/12/13 20:36
>みえこちゃん
砂糖とカフェインが無いってのは最高さー
歯医者は本当に通うのが苦痛!
いやだようー


>とおるさん
砂糖が入ってる炭酸ジュースは月に一度くらいなら飲んでもいいかもね!
みかんは無事に食べ終わりました
イエイ

>るるもちゃん
歯医者は全然予約取れなくて次は1月13日
通うのめんどくさいよおお

>ぼのさん
お風呂上がりにみかん食べるのが最高さ

>せんとらるさん
水に炭酸が入ってるやつもいいよね

>あきずくちゃん
みかんは箱に詰め込んでるとすぐ痛むけど
毎日ひっくり返せば長持ちするさー
アバター
2021/12/01 23:30
ハコみかんはいつもくさらせるから買わないよー 
飽きちゃわない?
アバター
2021/12/01 07:18
炭酸ジュースでなく炭酸水を飲んでます
アバター
2021/12/01 04:31
わ〜〜
bonoもみかんは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/11/30 23:29
お得な買い物はうれしいですね^^

歯医者は頑張ってね^^
そして12月もがんばって生きましょう♬
アバター
2021/11/30 21:27
こんばんは ♪
コカコーラゼロカフェインって有るんですね。
いつも、コカコーラは、カロリーも気にせず、普通のものを買っているので初めて知りました。
健康的で良いかもしれないですね。

みかん9Kg、結構、食べ応えありそうですね。
保存状態が良ければ、それなりにもちますもんね。
これも健康に良さそうですね。

そうですね。
11月終了ですね。アッと言う間に12月。
歯医者は僕も嫌いですが、歯は大事ですもんね。

あと、1ヶ月。
頑張って生き抜きましょう (^^)/
アバター
2021/11/30 20:12
ゼロカフェインの飲み物は良いですね^^
55個も入っているなんて傷む前に食べきれますか??
歯だけは病院に行かないとどうにもならないですよね^^;
早く治してください^^
今月もありがとうございましたm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.