Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


連プレ企画015


連プレ企画 15回目です


14回目の当選者 小夜子さん

さて15回目のアイテムは
着用品の「うしろのおっきなぬいぐるみ」です


■ルール■
応募資格 特になし
当選者は次回以降5回まで応募できなくなります
フリマ出品譲渡は行っていません
プレのみの配布なので非友達は当選の時点で友申が必要です

当選者履歴■(敬称略)
001 ミルク
002 あずさ
003 むねざわ
004 にゃにゃっち
005 夏哉・こと・衣織・Violet.S・猪々山・ぷっか
    琴りん・ふぁみま・あんず・みるふぃ・anna
006 あげこ
007 ママばなな
008 あっちゃん
009 かな汰・たんぽぽ・さき
010 みずほ・天使
011 Lapis
012 あまがみ・ユミ
013 ぶひこ
014 小夜子
015 未定


※青字になってる過去5回分当選者は応募できません

締め切りました
結果は次のプレ企画にて

アバター
2021/12/04 10:33
お兄ちゃん

素敵な企画をありがとうございました♪( ᐢ^꒳^ᐢ )
当選者様 おめでとうございまーす( ᐢ^꒳^ᐢ )
アバター
2021/12/02 12:44
おにいちゃーーーーん
昨日はバタバタで短いお礼を表の伝言板にしかできずすいません。
改めまして、とってもかわいい巨大うさぎちゃん、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
背中のは、うさぎに限らず背負う系が多い気がして、こうして自立してる子は珍しい気がします。
「あたい、おぶってもらわなくても、自分で座れるもん♪」なーんてw。
ピンク×水色のこの組み合わせを見た時に、今回のコラボガチャではなく、前回にキキララのコラボガチャあった時に、お友達に頂いた服がちょうど、ピンク×水色だったんで、合わせたいとすぐに思いました。
今、しっかり合わさせて頂いております<(_ _)>。うさぎちゃんとおソロコーデに(*^_^*)。
かわいいうさぎちゃん、本当にありがとうございます。背中のマイメロちゃんと一緒につけると、(試したら一応付けれた)、この子の顔面がマイメロによって隠れるんで、別々にどっちもかわいがります♥。

アバター
2021/12/01 10:33
う、うさがいる(゚Д゚;)。しかもめちゃめちゃデカい(゚Д゚;)。
しかもピンクに水色リボンーーーーーーーーーーーー♥♥♥。
あかん、これは反則やわ。かわいすぎる(*♥¡¡♥)ブー♡□ヾ(・ω・o)フキフキ
し、失礼、あまりの衝撃に挨拶吹っ飛んじゃいました。
改めまして、こんにちは
バリウム後の下剤による腹痛から解放された桜香ちゃんでーす。
かわいいうさぎちゃん、ぜひとも参加させてください。
よろしくお願いします<(_ _)>。
アバター
2021/12/01 09:20
ウサギの太ももをラブソファのつもりで彼女と寄り添ってクリスマスを過ごしたい!
妄想 を叶えてくだされ
よろしくお願いします
アバター
2021/12/01 08:19
等身大のうさたん きゃあいい~♥( ᐢ^꒳^ᐢ )
これリアルでも欲しいな~ 
抱っこして一緒に寝るのだ♥( ᐢ^꒳^ᐢ )←さみしいやつ?

外れてもいいからエントリーしてみるw(笑)
お兄たん参加させてくだちゃい
宜しくお願い致します( ᐢ^꒳^ᐢ )
アバター
2021/12/01 07:10
よろしくお願いしますー
アバター
2021/12/01 07:00
あばばば、ぬいぐるみデカ過ぎ。
持て余しそうだけど、エントリーしてみるw
アバター
2021/11/30 23:21
こんばんは 参加します^^
アバター
2021/11/30 22:51
こんばんは!参加させていただきます
よろしくお願いします!
アバター
2021/11/30 22:08
こんばんは、参加させていただきます!
このうさちゃんの顔かわいくて好きです(*´꒳​`*)
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/11/30 21:49
こんばんは
参加させていただきます!
よろしくお願いします^罒^
アバター
2021/11/30 21:44
こんばんは(*´▽`*)
参加させていただきます!
アバター
2021/11/30 21:40
こんばんは、
広場より参加します✿
アバター
2021/11/30 21:34
こんばんは。
可愛いので参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2021/11/30 21:33
こんばんは!
おっきいうさぎたん♪可愛い♡
参加させてください(@´ー`)
アバター
2021/11/30 21:31
こんばんは!
参加させてください!
よろしくお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2021/11/30 21:08
こんばんは!参加させていただきます(*^^*)
宜しくお願い致しますmm
アバター
2021/11/30 20:52
こんばんは!
引き続き参加させてください!
アバター
2021/11/30 20:50
こんばんは!参加させていただきます!
よろしくお願いします!
アバター
2021/11/30 20:41
こんばんは
参加させていただきます
よろしくお願いします♪
アバター
2021/11/30 20:01
こんばんは。
応募させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2021/11/30 19:59
おにいちゃ こんばんは^^
可愛いぬいぐるみ~
参加させてください。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2021/11/30 19:57
こんばんは
お気に入りより参加させていただきます
よろしくお願い致します!
アバター
2021/11/30 19:55
こんばんは!
参加させていただきますm(_ _)m
よろしくお願いします!
アバター
2021/11/30 19:54
こんばんは!
コストコのぬいぐるみくらいありますね~。
リアルではゲーセンで取っても置場所に困ってしまいますw
でもニコタなら問題ないですねw

よろしくお願いします♪
アバター
2021/11/30 19:50
こんばんは。
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2021/11/30 19:48
こんばんは、
参加させていただきます。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/11/30 19:45
こんばんは~!
参加させていただきます◎
よろしくお願いしますmm
アバター
2021/11/30 19:35
こんばんは
ほんとにおっきなぬいぐるみですね
今回も参加させていただきます よろしくお願いします(^<^)
アバター
2021/11/30 19:30
こんばんわん
参加させていただくでござる( `ー´)ノ
インパクトあるアイテムは大好物でござる
よろしくおたのもぉm(__)m
アバター
2021/11/30 19:27
こんばんは
そろそろ当選したいぃです
参加させていただきます よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2021/11/30 19:23
こんばんは
参加させていただきます
どうぞよろしくお願い致しますmm
アバター
2021/11/30 19:19
こんばんは!
またまた参加させていただきます〜
アバター
2021/11/30 19:18
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

参加します~

よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/30 19:11
こんばんは!
ぜひ参加させてください(*'ω' *)
アバター
2021/11/30 19:11
こんばんは★
企画ありがとうございます。
参加させていただきます。
よろしくお願いします(•ө•)♡
アバター
2021/11/30 19:08
こんばんは!
参加させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
アバター
2021/11/30 19:06
おにいちゃん、こんばんは(^o^)
企画ありがとうございます♪
参加させて下さい!

おっきなぬいぐるみ、ヌイグルミストとして
見逃せないです!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/11/30 19:03
こんばんは
広場から参加させていただきます!
よろしくお願いいたします…>_<…
アバター
2021/11/30 19:01
ズダダダダダ!
おにいちゃん、企画ありがとうございます^^
参加します(*^-^*)

もうそろそろ企画も終わりに近づいているのかな^^
連日、お疲れ様です♪
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/11/30 19:01
こんばんは!
広場より参加させて頂きます('∇')
よろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.