Nicotto Town



きらきらげっと 7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 3

すきなすうじ は 7


そしたら 好きな月は 7月ですか

7月7日ですか たなばたですね


だから

奈々ちゃんが いいのは(^^


なな 

セブン


3+4は 7 ですが
わりきれないから いいのかな

ほんとうは ひとそれぞれなのですが、

人間て 暗示にかかりやすい 生き物なのでしょうね。

わからないまま 7 が いいと 思い込んでる





アバター
2021/11/30 13:55
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですね。
そうですか「7」がお好きですか。
そうですね、たなばたが有名な数字ですね。
岡田奈々さんでしょうか?
セブンイレブンさん、ウルトラマンセブン、その他もろもろありますね。
はい、そうですね、奇数で割り切れないですね。
そうですね、暗示にかかりやすい方もおられるはずです。
なるほど~、それこそ「ラッキーセブン」ですね。
どうぞ夕方、もしくは夜に降雨の地域が多いですので、
どうぞご注意してお過ごしくださいませ。
アバター
2021/11/30 06:23
おはようございます
私は末広がりの八が好きです
8月生まれですし~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.