Nicotto Town


なおちゃん


11/30  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 3

3日に1回は 散々の日 ピンキラデーと一緒?・・・・ 嫌だなぁ~



今日の4択は 7 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな数字は?
他には 1、 3、 5 
やっぱり ラッキー7 でしょうかね 
私は 奇数の数字と 4 が好きです


今日のコーデは
男装の王女
愛馬で森を通りかかったら 可愛いお友達がお出迎え
リスたちに 白いカラス 小さな妖精まで
白いカラスが 何か言ってる
ん? 森の奥に 白雪姫が眠ってるから 起こしてあげて だって?
私は 王子様じゃないからね~ 起こしてあげられるか 判らないけど
みんな 案内しておくれ
さてさて どうなることでしょうか (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/12/01 00:02
なおさん、お越しいただいてありがとうございます。
白雪姫を見舞いに行かれるんですね。
もし、期待に反して、不細工な男やったら
毒リンゴ、もう1個食わして、永遠に眠らせてやってください。

美形のオネエでしたら、是非紹介してくださいね。
おやすみなさい。
アバター
2021/11/30 23:43
こんばんは(*^^*)
リボンの騎士みたいで素敵ですね♪

ニコ店イベント達成しました♪
なんとか間に合って嬉しいです♪

今月もどうもありがとうございました(*^^*)
アバター
2021/11/30 23:22
こんばんは☆ 
日ごとに寒くなっていくのにストーブが故障、工事が必要なので他の暖房器具に変えよう❣❣❣
アバター
2021/11/30 23:18
こんばんは♪
お隣が更地になって地均し中なのですが重機が倒れて
我が家の物置が凹みました(|||O⌓O;)
物置がなかったら家に被害が出ていたかもしれないので
物置だけで済んだのは不幸中の幸いでしたが(- -)...
アバター
2021/11/30 23:15
こんばんは☆
雨です。乾燥しまくりのあたしの肌に恵みの雨です٩(ˊᗜˋ*)و
けど、朝にはやんでw

手術を控えてるんですね。
しょっちゅう訪問をサボるあたしが言うのもアレだけど
あたしのとこなんてすっ飛ばしていいですからね。
お目目、お大事にね!
アバター
2021/11/30 23:07
こんばんは~良く見えないのにコメントを頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます
その状態はしばらく続くのですか?
足元には気を付けて下さいね
早く見えるようになるといいですね

11月もお付き合いいただき有難うございました
12月もよろしくお願い致します(*^-^*)
アバター
2021/11/30 22:54
こんばんは。

私も目の不調で、けいれんや充血に悩まされております。
ストレスによる肌荒れもあり、ホント体調には気をつけます。
なおさんも、お大事に!
(∩´∀`)∩
アバター
2021/11/30 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/11/30 22:51
こんばんは^^
今日は出社でしたが、車の乗り降りで一度も静電気が起きませんでした!
これは珍しい!
すこし湿度があったのかなあ?
いつもハンバーグとサバの二択が多い社食ですが、今日はチキンフライのおろしがけがあったのでそれをチョイス。
カリッカリに揚がっていたので、油っこくなくさっぱりとした食感で美味しかったです。
次の出社はいつになるかなあ。
師走もよろしくおねがいします。
アバター
2021/11/30 22:39
メッセージを拝見して再訪させていただきました。
ホントお大事にしてくださいね。

来月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/11/30 22:36
こんばんは♪
11月もありがとうございました。
もう12月に入るんですね~早いなぁ~(^^;)
アバター
2021/11/30 22:29
おこんばんは☆眼科の通院お疲れ様でした(o^―^o)ニコ
検査目薬で、PCの画面が見にくいですか、今日はご自愛です(´・ω・`)
私も大気不安定の影響で寝てました(;^_^A
ゴンも相変わらずで、どうしようかなって感じです(´・ω・`)
今月もお世話になりました。
穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/30 22:28
こんばんは☆彡
白内障手術お疲れ様でした。
お大事になさってください。
アバター
2021/11/30 22:11
こんばんは。11月最後の訪問です。
師走も、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)
アバター
2021/11/30 22:08
こんばんは~ 

恒例、今夜の飯テロですw 
今日は、お昼に石鍋で石焼やきそばを作りました。
材料は、市販の太麺焼きそばともやしとベーコン。
調味料は、だし醤油と焼きそばソース。
十二分に温めた石鍋に油を敷いて、中火でもやしを炒めます。
(そのときに軽く塩胡椒してもいいです)
火が通ってもやしに透明感が出てきたら麺をほぐしながら投入。
ふたをして少しだけ麺を蒸します。
いい感じに麺が蒸されて充分にほぐれて馴染んだら。ベーコンを入れてよく混ぜ合わせます。
ベーコンも火が通ったら、だし醤油をごく少量加えて炒めます。
香り付けのためなので、ごく少量で充分です。(だし醤油がなければ市販のそばつゆ等でも大丈夫)
最後に焼きそばソースで炒めて味を整えてできあがり。

石鍋で作るメリットは以下のとおり。
・もやしの水分で麺を蒸せるので水を加えて蒸す必要がない。
・熱が伝わりやすいので調理時間の短縮になる。
・味が馴染みやすい。

もちろん石鍋の大きさによって一度に作れる量が限られますが、これはフライパンでも同じこと。
フライパンより一度に作れる量が少ないというのはありますがw 
アバター
2021/11/30 21:51
く〜、20℃って...、いいな〜!
アバター
2021/11/30 21:38
こんばんは。
明日から師匠も走っちゃう月になりますが、12月もよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2021/11/30 21:19
こんばんは。明日から12月、忙しい年の瀬がやってくるね。
今年も忘年会は要らないと思うな。

散瞳検査お疲れ様です。無理にパソコン操作しない方が良いと思うので
ゆっくりお休みください。

アバター
2021/11/30 21:15
こんばんは^^

11月も最終日(*´-`)
早いね〜
クリスマスもお正月もすぐに来ちゃうわww
ニコタのみなさんとクリスマスもお正月も楽しめるって
ホント幸せだわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今月もありがとう〜♪
アバター
2021/11/30 21:02
白雪姫を起こしに行ってあげてください。
ひょっとしたら、姫は美形の女装マニアかも知れません。
そういうおとぎ話の設定が有ってもいいと思いませんか?
アバター
2021/11/30 20:35
なおちゃん今更なに言ってるの~?前からボケてるよ~(´艸`*)
ちなみにこれからも寒くなるから長袖ちゃんと着なダメだよ~w
あとダーリンの名前と行き先も忘れちゃダメだからね~w
アバター
2021/11/30 20:34
今日は久しぶりに残業でした。帰り寒いかと思ったら雨上がりで生暖かったですw
アバター
2021/11/30 20:09
こんばんは。
今日は浅草の新名所ミズマチに行って来ました。
といってもオープンしたのは2020年の6月なのですが・・・
アバター
2021/11/30 19:59
こんばんは 11月もいろいろお疲れさまでした 今週もよろしくね
アバター
2021/11/30 19:46
こんばんは 11月もお世話になり 有難うございました 今年も残すとこ1ヶ月だね 12月もよろしくね
アバター
2021/11/30 19:42
こんばんは。
昔の漫画の「リボンの騎士」みたいでいいです。
流行りのジェンダーレスな感じでもありますね(^_-)-☆
今月もお世話様でしたm(__)m
アバター
2021/11/30 19:20
こんばんは!今日もいい天気!^^ でも明日は雪が降るかも...(^^;
アバター
2021/11/30 19:07
あらなおちゃんお上手wヨン様よりぶっちょ様を選んでくれてw 何を差し上げましょうw
今夜はハラミ カルビ 鶏肉を少し買ってきたから焼き肉丼を作るから是非なおちゃんに美味しい所を焼いて差し上げましょうw
付け合わせのしし唐 おネギもちゃんと食べるんだよ~pp
なおちゃんの右手にとまってる可愛い白い鳥それもぶっちょにちょっと貸してごらんw美味しく・・馬刺しは苦手だしリスは美味しいのかな~pp
アバター
2021/11/30 18:43
こんばんは☆
今、訪問行けるチャンス☆
11月もありがとうでした♡
明日、2日は忙しいと思うので、
訪問出来なかったらごめんなさい(_ _;)
アバター
2021/11/30 18:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日のお昼はきしめんと天むすw地元色満載セットw12月も(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]

無事診療いけたかなぁw朝寝坊はしてないよねw まぁあゆちゃんに起こされるかぁw
朝起きる時は真っ暗なので なんだか起きたくないけど気合で起きてますw

今夜無理しないでね 早寝してくださ~~い
アバター
2021/11/30 18:30
あらら、おめめお大事に。
って書いても見えないかな??

今朝洗濯をしたら久しぶりにやってしまいました。
ティッシュが何かに紛れ込んでいたらしく、びちびちに千切れてくっつしてました。
でも運がいいのか悪いのか私の黒いインナーの内側に早い段階で入り込んだみたいで
他への被害は最小限。私のインナーは見事に白くなってました。
ベランダでわっさわっさ振り回したからもしかしたらご近所さんは雪だと思ったかしら。
アバター
2021/11/30 18:04
こんばんは~
11月ももう終わりますね。
早いわ~今月もお世話になりました(。・ω・。)ノ♡

ちょっと急ぎ足(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
アバター
2021/11/30 17:59
なおちゃん おこんばんは~

白内障の手術 決まったのね。
入院してやるのかな?それとも通院?
病院によるよね 手術までも終わってからも
無理しないようにゆっくりしてね。

最近の私は 特になんだけど好き嫌いが出て来てるので
好きじゃなければ買わないんだけど1番問題なのは
最後かな?最後だと思うと迷うのよね~
そして案外そうして買ったものはフリマに出しちゃったり
まあフリマに出すものもないと困るので少しは良いんだけど(汗)

なおちゃん お大事にね。
今月も色々ありがとう 12月もよろしくお願いします~
アバター
2021/11/30 17:32
こんばんは(*^^*)
オー今日はオスカルみたいでかっちょいいですね!すごいお似合いですよ(*^^*)
早いもので今日で11月も終わり・・・来月もよろしくおねがいします
アバター
2021/11/30 17:29
こんばんわぁ^^ 
接種した夜から高熱が出て昨日は1日大人しく寝てましたぁ
今日は朝起きたら熱が下がってたので良かったです
腕の痛みはまだ取れないけど、これってまだ続くのかなぁ?
1回目でこんなんだと来月の2回目が怖いです^^;
アバター
2021/11/30 16:41
こんばんは~♪
11月はお世話になりました 今日はおでんです^^
アバター
2021/11/30 16:16
こんにちは♪

午前中快晴だったのに午後から、真っ黒い雲に覆われてます(゚д゚)!
でも生暖かい。。
夜には雨が降りそう・・

今日は眼科の検査日なのですね~?
来月手術?
どうぞ無理のない様に、労わってくださいね~~!
11月も仲良くして頂いてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/11/30 15:15
こんにちは、11月最後のステプとお水のお届け。
アバター
2021/11/30 14:44
なおちゃんこんにちニャฅ
姫を起こして、
結婚して、
子供出来なくて、
王国亡国ww
あかんwそれテロや~w

きょうもなお屋の焼きそばパンを頂いて帰ります。
ヤキソバァ~イノシシ
アバター
2021/11/30 14:15
ばっかも~~~ん!
おいらのために成る事をしないで他の人のためになる訳ないだろ~~~!
雪は化粧程度ならいいが積もらないで欲しい
ガングリが積もったらやばいだろwww
アバター
2021/11/30 13:41
こんにちわー♪
今日は白内障の手術なんですね!
PCは目が疲れるし、ムリなさらずに!!!
どうかお大事にしてくださいね!!
アバター
2021/11/30 13:35
こんにちわ~
11月も最終日ですね。今月中は仲良くしてくれて
ありがとうね^^
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/11/30 13:29
こんちゃ~^^
白内障の手術するのね!
じゃあしばらくはニコタ禁止だなw
なおちゃん 我慢のしどころだねぇ~!
ファイト!!
アバター
2021/11/30 12:45
いやいやいやいや、白内障の手術の後は「絶対安静」がデフォだからね。
こちらはおかまいなく。家事もやっちゃダメだよ~。
くれぐれもお大事にね。XOXO
アバター
2021/11/30 12:13
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは
伝言版に「駆け足ですみません」って書いてあっても
走ってるのか、ゆっくり歩いてるのかは
見てみないと判らない。(*^m^)o==3プッ
アバター
2021/11/30 10:55
こんにちは~^^日溜りが嬉しい冬到来ですね~今月もありがとうございました(^^♪

そうだね~せめて3時間くらいならね~
アバター
2021/11/30 09:29
女装の男子でお供しますwwwwwwwwwww
アバター
2021/11/30 09:11
おはようございます
11月も有り難うございました。
お天気下り坂に暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2021/11/30 09:07
おはようございます♪
アバター
2021/11/30 08:54
(*´・ω・)ノはよー 今日も寒いですね^^風邪をひかないようご注意下さい(('ェ'o)┓
アバター
2021/11/30 08:35
おはようございます。
コーデ、カッコ良くて可愛いですね♪

こちらこそ、今週も宜しくお願いします!
(*´▽`*)/
アバター
2021/11/30 07:11
サファイア?
黒いリボンの騎士?ww

手持ちのカゴの中はチンク??
出してあげてwww
アバター
2021/11/30 06:56
おはようございます(σ⁎˃ᴗ˂⁎)寒いけど カイロあるから~後ろに乗っかて~~(〃艸〃)ムフッ

馬ちゃんには負けるですww

2輪は好きなんで、3個買いましたよん
今日2台目ぶぶw~今はべスパーのってます(時々ね)
若かりし頃は、250のって、よくこけてましたww

うちの猫は、もう80歳近いのでね~病院に週2で行ってますが
薬漬けはやめてもらてて、病院食と、血圧だけは、どうしてもで、朝飲ませてます

予兆を感じたら、仕事場の仲間にいって、お休みもらうです
絶対に、1匹で行かせたくないという気持ちもってますね
それだけ~おじいちゃんでも、かわいいよん^^
アバター
2021/11/30 04:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

11月も今日で終わりですm(__)mありがとう(*´ω`*)よろしくです
アバター
2021/11/30 01:16
こんばんは。
ラッキー7は好きですよね。
雨潸々と~(中略)わずかばかりの運の悪さを恨んだりして~♪
悪い事の後に良い事あるからね。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/30 01:02
こんばんは~朝から雪ではなく雨が降り続いています
今の時期の雨は冷たいですね(-_-;)
路肩に残った雪が融けずに残っています
今年の冬は暖かいそうなので雪まつりの雪が不足するのではと心配になります
どうなるのでしょう(;´・ω・)
おやすみなさいzzz
アバター
2021/11/30 00:51
白内障の手術前とは!
お大事になさってください(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらは昨日は雲一つない、
めっちゃ快晴で綺麗な青空でした☆彡
アバター
2021/11/30 00:30
こんばんは(^^)
今朝は寒かったね(^^;
いよいよ冬到来かな(^^ゞ
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2021/11/30 00:22
こんばんは♪
12月はあっという間だからあながち間違ってはいないと思いますよ^^
気がついた頃には1年が終わっているのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.