Nicotto Town


頑張りん子


ヌホホ。(。◠‿◠。)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 15


久し振りに 19個 頂きました~。(*´∀`*)

いつも しょぼく3個とか4個だったので、何か嬉しいです。(単純!)


アバター
2022/01/07 00:30
こんばんは、こちらも明日は暖かいようですが。。。

その先は怪しいかも?

中旬には大寒も控えていますもんね^^;まあ、それはなんざんしょ?

アバター
2022/01/06 08:45
おはようさんです。古式の偉人たちは寒くても暑くても知恵や工夫で
乗り越えて来たのでしょうね。

また、寒さも暑さも今ほど厳しくなかったかな?
今朝は雪がチラチラしていました❗(>_<)
アバター
2022/01/03 23:59
う~~~~~~ん、自身の身は自身で守るしかないのかも?

ご家族もね^^;
アバター
2022/01/02 23:17
明けまして、おめでとうございます(^ー^)~

わぁ~~初詣いかれましたか^^

我が家は来週かな?娘が7日から4泊ほどいないので^^

今年もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2021/12/30 00:12
こんばんは、はい~~~私も機能がお仕事納め~

元旦だけはあるものの、3日から新しい職場でのスタートドキドキです^^
アバター
2021/12/28 23:45
こんばんは、まあ、大丈夫でしたか?

雪が降った後は気を付けないとですね^^
アバター
2021/12/28 00:11
こんばんは、そうですよね~~夏なら大歓迎ですが

冬はいらないですよね^^;

頑張りん子ちゃんも、風邪をひかないように暖かくしてね^^

いつも、ありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/24 22:56
追記  まあ、~~~オホホ~~

では明日は大掃除でしっかり絞らないといけません事よ~~

ファイト~~~(^ー^)おぉ~~~~
アバター
2021/12/24 22:29
こんばんは、そちらは氷点下?

此方はまだプラスですから^^;

暖かくしてね^^*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

イブを楽しんでね~~
アバター
2021/12/23 18:30
こんばんは、お子さんが小さいのかな?

我が家はそういうのは特にしませんよ~~

昔からあまりないかな?^^;

アバター
2021/12/22 18:53
こんばんは、また凄い感染者数にならないといいんですがね^^;
アバター
2021/12/20 23:07
こんばんは、頑張りん子さんも大掃除

お疲れ様です~~私の概ねの役割はキッチンですから^^;

22日は水やや冷蔵庫内を整理&清掃したいですね^^
アバター
2021/12/20 21:53
こんばんは、22日からやるつもりでしたが、今日は時間があったので

一番厄介なキッチンからやりました^^

換気扇ガス台まわり&ガス台、レンジフード

奇麗になると気持ちいいですね^^
アバター
2021/12/19 22:56
こんばんは、いいんじゃないですかぁ~~

私も明々後日大掃除頑張りますぅ~~^^ビールは飲みませんが(笑)
アバター
2021/12/18 23:45
こんばんは、まあ、凄いですね~~12912歩

凄いですね~~

おしごとせはかなり歩いていますが。。。5~6000歩かも?
アバター
2021/12/17 23:21
はい~~~~~私も入浴して寝ますよ~~~~~

いつもありがとうございます。しかし、今夜は寒い^^;
アバター
2021/12/17 05:40
石油高騰で色んな物が値上がりしてますね( ノД`)シクシク…
大根が激安で先日、大根1本50円(広告の品)を購入 私は何時もメニューも考えずに安い物を買って来て
帰宅後YouTubeで検索してから色んな物を作ってます^^;
 YouTubeでにんじんレシピと入れると色んな料理が出てきますよ^^
アバター
2021/12/16 23:18
追記  いえいえ、皆さんに来ていただいていつも感謝、感謝です^^

頑張りん子さんもいつもありがとうございます(^-^人
アバター
2021/12/16 00:15
こんばんは、まあ、そうなんですか?TVを見ながらやっているとか?

私は22日にしますよ^^頑張りましょうね~~(^ー^*)
アバター
2021/12/15 00:29
こんばんは、そうですね。私も1年近くカラオケはいっていないかも?

お友達との会食もずっといっていないですね。

コロナは終息するのかな?次から次へと新型が出てきていますから^^;
アバター
2021/12/14 00:29
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

中旬から来週あたりで概ね終わっちゃうのかも?

後はバラエティなどでつなぐのでは?^^

お正月休みはどこかへいかれますか?
アバター
2021/12/13 01:26
こんばんは、私も1~2回見ましたが

やはり、昔の日本沈没を見ているので、少し物足りなさが否めないかも^^;
アバター
2021/12/11 22:09
こんばんは、いえいえ、私はまったく進んでませんから^^;

頑張りん子さんは進んでいるじゃないですか~凄いですよ^^
アバター
2021/12/10 23:25
こんばんは、まあ、それは大変(>_<)

でも、時間を調整して是非治療してくださいね^^;

歯は消化器官に関わりますから^^
アバター
2021/12/10 00:01
こんばんは、今は色々なクッキングサイトありますもんね~

ググってもありますし^^私も利用していますよ~~
アバター
2021/12/09 00:49
こんばんは、年末は値上がりしても1年に1度の事ですから買いますから

それをわかっているから値上げするんでしょうね^^;
アバター
2021/12/08 01:04
こんばんは、そう言えば買い出しをする前にお掃除しなきゃでしたね^^;

我が家もXですよ。まだやっていません^^;

頑張りん子さんは凄いなぁ~~~
アバター
2021/12/07 12:10
こんにちは、まずはお風呂場からなんですね~~お疲れ様^^凄い~~~

内はお風呂場は夫のお仕事だけど今年はやるのかな?

年年、華麗からか、手抜きをしているような?

私は時間的にキッチンとレンジフードですね^^;
アバター
2021/12/05 22:43
こんばんは、はい~~~

でも頑張った後はご自身にご褒美を^^

スイーツでも食べて^^また元気に頑張りん子ちゃんです^^
アバター
2021/12/05 00:13
こんばんは、わぉ~~~大掃除第一弾ですか~

凄い~~凄い~~まだ手も足も出ません^^;

無理せず頑張ってくださいね^^
アバター
2021/12/03 23:12
こんばんは、全くですよね~~特にコロナが勃発してから

顕著に思いますね^^
アバター
2021/12/02 23:01
こんばんは、まあ、豪雪地域にお住まいかしら?

根雪につぶされないように気を付けてくださいね^^;
アバター
2021/12/02 13:21
こんにちは、私は先程ゲットしましたが、13個だったかな?
良かったですね。

でも、ぎっくり腰大丈夫ですか?

我が家は年賀状は娘の担当ですが、
今年はまだまだ、大掃除も出来ていなくて❗(^^;

かなりヤバイです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.