Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3


教会広場 & ショップ広場
4択 富士山

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪


4択は「山梨」といえば
富士山の他はぶどう・梨・ほうとう

食べ物ばかりだね
くだもの美味しいもんね

ワインも美味しいと思うけどなあ(*´-`)

そういえば、この前
寒かったのでほうとう食べたよ〜
美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今週もよろしくお願いします(*´꒳`*)

アバター
2021/11/30 02:36
こころさん今晩は^^

くだもの私も大好きです(*´з`)♬
ほうとうも美味しそうですね。でも食べた事無いですw
今日は午後からお天気崩れそうです☂
暖かくしてお過ごし下さいね。
11月もありがとうございました。
アバター
2021/11/29 23:03
こんばんは☆
お祝いコメありがとぉ~^^
アバター
2021/11/29 22:51
こころちゃん、こんばんは。
今日もこの時期らしい寒さでした。
11月最終日はどうやら☂。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/29 21:54
こんばんは。先月レザーのバッグのメンテで清里に行ってきました。
避暑地としての良さもありますね>山梨
清里の清泉寮の名物のソフトクリームを食べながら富士山を眺めるのは格別ですね^^
アバター
2021/11/29 21:40
こんばんは 今朝も大霜そして初氷 でも昼間は快晴 暖かかった それにしても冬だね~ 今週もよろしく!
アバター
2021/11/29 21:21
こんばんは。
そういえば、甲府ワインて有名ですよね。
本日もいつものお届けです!
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/11/29 21:03
こころちゃん いつもありがとうー
今週も宜しくね
アバター
2021/11/29 20:54
こんばんは~ 

個人的には信玄餅も山梨ならではのものかと… 
詰め放題で大量にゲットしたときを思い出します。
小さな袋にぎちぎちに詰めるから(つぶれたり変形するので)お土産に配るわけにもいかず大変でしたw 

今夜はようやくマカロニグラタンを作れました。
お付け合わせにコーンポタージュも。
熱々の料理で身体の中から温まりました。
アバター
2021/11/29 20:07
こころさん、こんばんは、部屋も乾燥してるけど、加湿器は使ってますか?
アバター
2021/11/29 20:01
こんばんはーー^^ 今日は父の転院で付き添い手続き買い物病院の説明…と
なんだかんだで1日かかりました(-_-;)
アバター
2021/11/29 19:05
こんばんは~
晴れてたけど 雲も多くて やっぱり寒かったぁ~ww 
今週も楽しく元気で よろしくね~

毎日 今季一番の寒さ を更新してますね
明日から下り坂 さらに寒さが増すのかな
風邪ひかないよう 気を付けましょうね~
アバター
2021/11/29 18:16
こんばんわ~^^お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いします。^^
こころちゃん急に寒くなったので風邪ひかないようにね!
アバター
2021/11/29 18:00
こころちゃんこんばんは~♪

今日は久々に美容院に行ってきたよ。
髪をばっさりさっぱり切ってきたー(*´▽`*)

今週もよろしくね~♡
アバター
2021/11/29 16:10
こんにちは、お水とステキのお届けです
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/11/29 13:33
こんにちは!

我がマンションの道を挟んで向かい・・・
マンション建設中でこの半年とってもうるさいのだけど
特にコンクリートミキサーが入れ替わり立ち代わり来て
ああああ~ってなるくらいうるさい(笑)
東側なので朝日は入って来なくなったし最悪よ~
って愚痴ってごめんなさい(´艸`*)
アバター
2021/11/29 13:05
こんにちは~
朝・夜は寒いけどお昼は暖かく気持ち良いです♡

後は食材が安くなれば・・w
アバター
2021/11/29 12:01
こころたんこんにちニャฅ
さっき窓から外を見たら、
そのような恰好をした人が、
西の空へ飛んで行くのを見たのですが、
こころたんじゃないよね?

今週も宜しくお願いしますね。^^
アバター
2021/11/29 09:19
おはよう~♪11月も明日までです。頑張りましょうね。
昨日のスーパーのタイムサービス狙って行ったら凄く混んでいてビックリ!
10円でも安く買いたい気持ちは同じなんだね
目玉の品を買えたので満足でした♪

こころさん今週もよろしくね(^^ゞ
アバター
2021/11/29 09:01
おはようございます♪
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2021/11/29 08:18
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週もよろしくねm(__)m

風邪引かないように頑張ろうね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.