Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


church




もうすぐクリスマスってことで聖歌隊(*´∀`*)

楽譜を手帳で代用しちゃったのは秘密です笑


相変わらず喉が痛い〜…

というか酷くなってる(当たり前よね)


今週は授業全部出られるように頑張りたい…

アバター
2021/12/09 08:32

咲き誇る氷の華防寒ワンピース スノーですが、スノーとは何色ですか?
あと1点送りますので選んでね。
アバター
2021/12/08 07:13
こちらに失礼します。
おはようございます。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
全問正解が出ましたね。良かったです。
これで〆切りです。
あとで、ビワから発表しますね。
サラさんからも一言コメがあるようでしたらコメントして下さい。
あと、本日新作が出ますね。
サラさんも、アイテム選んで下さい。
全問正解者様に賞品を贈りたいので、サラさんが
アイテムを選んでもかまいません、サラ賞でしょうか(✿^‿^)
全問正解様にお任せでもいいです。
今回はお疲れ様。また参加して下さいね。ありがとうm(_ _)m
アバター
2021/12/02 22:54
サークルからお邪魔します^^
手帳が楽譜に見えますね(@_@)
私も合唱をやってた時は、楽譜の外側にこういう風に黒い表紙をつけて、
皆揃えて歌ってました。
聖歌隊は経験したことないですが、歌えたら気持ちいいでしょうネ(#^_^#)
アバター
2021/11/29 21:26
プチぷらからこんばんは。

バレンタイン聖歌隊って言うんですね!
知りませんでした。手帳の合わせもグッドです
アバター
2021/11/29 16:23
学校休んだの???体大丈夫ですか???
元気になるといいな!!
アバター
2021/11/29 16:04
はじめまして。サークルから来ました(^-^)
バレンタイン聖歌隊っていうC全身服ですね。
私持ってないので、フリマで狙おうかな?と思いました。
モノトーンですっきりまとまっていて素敵。
アバター
2021/11/29 09:31
投稿ありがとうございます。

単色背景で、キリッとしまった感じにしあがっていいですね。
手帳で楽譜の代用、いいですねぇ。
讃美歌を大事にしまってある感じがつたわります。

喉、早くよくなるといいですね。
お大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.