Nicotto Town


なおちゃん


11/29  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 5

ピンキラデー 15個 相棒も 5個 今日はどちらも頑張ったね^^



今日の4択は 富士山 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

「山梨」といえば?
他には ほうとう、ブドウ、梨
富士山以外は みんな食べ物?  他にも有名な物や人 あるでしょうww


今日のコーデは
寒いですね~ 
夜のお散歩に出たら 雪 降られちゃいました
噴水も寒そう 帽子に手袋してきて よかったぁ~
ポチも寒いの? 抱っこしてあげようか? 早く帰りましょうwww

東北から北海道は 雪も降ってるし
北陸の方は 雹や霰が 空の手抜きか 氷のままでばらまいてるの?
かき氷機 壊れたかなwww
関東でも 水上あたりは 結構降ってるようで 
早くもスキーやボード 楽しんでるようです (*^-^*)

アバター
2021/11/30 07:16
よっちゃんイカの会長
よっちゃんイカで財を成したので
記念して 金のロールスロイスに金の巨大な
イカを屋根に乗せようと 製作依頼したところ
正式にロールスロイス社から 断られたらしいww
アバター
2021/11/29 23:57
「オミクロン」って15番目らしい。
αから途中使わないものもあるにせよ、変異数が恐ろしいです。
アバター
2021/11/29 23:54
こんばんは^^

11月も明日で終わり~~!
早い早い。。
11月も仲良く絡んで頂いてありがとうございました~~(*^-゚)vィェィ♪
今週もよろしくお願いしま~す♪

明日は寒さも緩むみたい♥
でもそのとは・・・(((;°Д°;))))
アバター
2021/11/29 23:10
こんばんは☆ 
寒すぎて動きたくないのね~ ますます運動不足になるのね!・・・(>_<)
アバター
2021/11/29 22:56
いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
体に気をつけてください。
アバター
2021/11/29 22:36
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚すっかり寒くなりましたが今週もよろしくお願いします✿
アバター
2021/11/29 22:31
こんばんは^^
日中も寒くなってきたね~。

明日の夜から明後日迄雨が続き
余計に寒くなりそうで嫌だね~:;(∩´﹏`∩);:

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2021/11/29 22:28
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
上着を羽織らないと寒いんだけど、上着を羽織ったら暑いww
ニャンコのゴンが調子が悪かったので、また再通院でした(^^ゞ
お薬が悪かったみたいで、様子見です(^^ゞ
アバター
2021/11/29 22:22
こんばんは(・∀・)

わー早くスキーに行きたくなっちゃった!!!
先シーズンは行けなかったので、今シーズンは気合入ってます。
白銀の世界よ待ってろ〜(☆▽☆)
アバター
2021/11/29 21:39
こんばんは 今朝も大霜そして初氷 でも昼間は快晴 暖かかった それにしても冬だね~ 今週もよろしく!
アバター
2021/11/29 21:39
こんばんは(*^^*)
わあ、キラキラおめでとうございます♪
私は定番の10と3でした^^;

冬のブルーコーデは色が冴えて綺麗ですね♪
私は今日はいい肉の日コーデにしてみました^^;(笑)

今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2021/11/29 21:32
そそ、早速凝固しちゃってびっくり!w 凝固癖がついちゃったのかな?(爆)
今朝は1月並の寒さだったらしいから、それでかな?
いや〜、今月中に一度は元に戻って欲しい!使い難くて仕方がない!!ww
アバター
2021/11/29 21:26
こんばんは。
山梨といえば、甲府ワインなんかも有名だったような。
今週も冷え込みそうですが、よろしくお願いします(^_-)-☆

アバター
2021/11/29 21:19
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(^-^)
今夜も冷えてきた。。。(-"-)
アバター
2021/11/29 21:10
こんばんは~ 

朝がつらい季節になってきました。
今日も凍える一日でした。
陽射しが気温に負けてる感じ? 
まぁ、12月直前なんで当然といえば当然なのかも知れませんが。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2021/11/29 21:10
こんばんは。日々寒さが強まって朝起きれなくなるので暖房を目覚まし代わりに稼働させてます。
そろそろ乾燥が酷いから静電気防止スプレーと静電気除去グッズ揃えておかなきゃ。
アバター
2021/11/29 21:09
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

11月も後1日1年が早すぎるwwそろそろ年賀状もって思うけど毎年ギリギリになリますw
まずは年賀状買いに行かねば

明日はお天気が下り坂 晴れてるほうが好きだけどしかたないねw
通院の時間はまだ 雨降らないと思うけどw
アバター
2021/11/29 20:36
こんばんは^^

今日も寒かった〜
日に日に寒さが増して11月も今日と明日ww
寒いわけですね〜

お互い風邪ひかないように気をつけましょうね(*´-`)
今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ
楽しく元気に過ごしましょう〜♪
アバター
2021/11/29 19:57
なおさん、こんばんは。
今朝、初霜がおりました。
車のフロントガラスがバッキバキでしたよ。
風邪ひかない頑張りましょうね。
アバター
2021/11/29 19:33
こんばんは!今日は一日晴れたよ〜ww 貴重な一日!!(爆)
寒いよね〜(^^; 今日は食器用洗剤が凝固しちゃったよ!!ww
アバター
2021/11/29 19:27
こんばんは☆彡
もう明後日には12月だと思うと焦りが!
マンション内の定期メンテナンス、トイレのリフォーム、姉の誕生日、クリスマス!
そうそう!おせちの手配やお雑煮の材料も関東では入手できないものがあるから取り寄せなきゃ。
気持ちがせわしなくて舞い上がってるその上を羽の生えたお金も飛んでいます。
年末ジャンボ当たらないかな。
うん、そうだね!全ての事よりまず年末ジャンボ買う事を優先しよう
アバター
2021/11/29 19:27
よし!なおちゃんを誘惑するときはサラミで作った花束とチータラで作ったネックレスにソフトイカで作ったカバンを持って新大久保にアメリカンドッグとチーズドッグを食べに行こうw
これで確実になおちゃんのハートを射止められるw胃袋をかw
夜は一緒に韓流ドラマをみながらコッピを飲もうねw
ほらほらだんだんぶっちょがヨン様に見えてきたでしょ~w ヨモニ~♪
アバター
2021/11/29 19:13
こんばんは。
今日も気温が上がらず寒い日でした。
アバター
2021/11/29 19:01
おお!私も今日は確か20個!やりましたね!
今日はさっき帰ってきたばかりでバタバタ!
また伺いますね!
アバター
2021/11/29 19:01
こんばんは☆いつも来たよとコメント有難うございます。
今年も残り僅かになりましたねwお互いに体調管理には用心して
無事に今年も乗り切りましょう\(^o^)/
アバター
2021/11/29 18:57
今晩は、ニコ店イベントクリアいたしました。ご協力ありがとうございます。

寒くなってきた、今に気温にあったコーデですね。
色合いの合ったお洋服もですが、猫ちゃんの形の雪も、さりげなく可愛らしいですね。
アバター
2021/11/29 17:06
こんばんは☆
今日は今季一番の寒さとか?冬は嫌いですw今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

優しいコメント、ありがとうございました。(^^♪
アバター
2021/11/29 17:05
こんばんわぁ^^ノ 
昨日はワクチン1回目無事接種して来ましたぁ
もうボチボチ打ち終わってて来てる人少ないと思ってたら駐車場は満車
体育館の中は結構な人の数で驚きましたぁ
接種自体はアレ?てぐらいに一瞬で終わって痛くも痒くもなかったんですが
夕方辺りから腕に鈍い違和感が出て来て軽い筋肉痛のような物が出ました
夜になって更に腕に痛みが出て来て、寝る前に熱を測ったら微熱が・・
そして朝になって倦怠感があり熱を測ると38度2分^^;
カロナールを飲んだら下がったけど切れるとまた上がります><
今は薬が効いてて楽だけどこの後は大人しく寝る事にしますw
アバター
2021/11/29 17:00
こんにちは~
11月最後の週ですね。
今週も頑張りましょう♬
よろしくお願いいたします

うわ~いいないいな~^^
15個おめでとうございます!
私は10と5でした!
まぁ~相棒が3じゃなくて良かったです(^▽^)/
アバター
2021/11/29 16:56
なおちゃん おこんにちは~

コーデ広場でなおちゃん 観てわぁ 素敵だなと思ったよ~
噴水公園の背景 夜も素敵だね~
あの頃は1枚しか買ってなかったので残念(なおちゃんも言ってたね)
背景も素敵なんだけどなおちゃんのコーデも素敵だよん♪

スキー板と靴 無料のでは可愛くないし
この冬は出して欲しいよね スキー場の背景も欲しいな?
リフトがあったり 素敵だと思うよ。

山梨を代表する人物と言えば武田信玄 それこそ山梨だよね。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/11/29 16:12
こんにちは♪
月曜日はバタバタεε=ε= ヘ(=・o・)ノしております。。
今週もよろしくです♪

あっ...忘れてた...。
ありがとう~!キラキラ貰うの忘れそうやったw
今から行って来ます!
アバター
2021/11/29 15:47
こんばんは~♪
今日は炒飯と卵スープです 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/11/29 15:41
こんにちわー♪
STPとお水のお届けです♬
今週もよろしくお願いします~(*•ω•*人)♬
アバター
2021/11/29 15:32
こんにちは、昼間の暖かさのあるうちにお庭の草むしりしてます~(^▽^;)

明日は一日留守するので、無言巡回になりそうなので、宜しくお願いします(#^.^#)

今週も宜しくねん(∩´∀`)∩
アバター
2021/11/29 14:06
こんにちわ~
お天気も良くて昼間は過ごしやすいです^^
今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2021/11/29 13:51
なおcと のばらsが秘密裏に製作した氷玉でしょ!!!
人の為世の為になる事をしなさい!!!
アバター
2021/11/29 13:48
こんちゃ~^^
最近キラキラ調子いいね~!
今回は私も珍しく20個出たよw
もう当分出ないだろうけどねwww
アバター
2021/11/29 11:53
こんにちは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/29 11:45
なおちゃんこんにちニャฅ
なんか各地の空模様を、心配しているような
事を書いてからの。
スキーやボード楽しんでる(焦)よーしのりこめー\^^/
な感じがなおちゃんだねぇw

今週も休まずなお屋の焼きそばパンを頂きますね^^
それではヤキソバァ~イノシシ
アバター
2021/11/29 11:37
うがが……今週っもヨロって、11月あと2日しかないのねん。今年もな~んもしなかったなぁ。
今日のコーデはねぇ、朝広場で見て「うわ、カワイイ子がおる!」って思ったよ。
青だけどヌクヌクな感じがなおちゃんだなぁ。
アバター
2021/11/29 10:15
なおちゃん、おはよ~♪
今朝も冷えました!
そちらは雪も降ったんですね!
ついこの前までは暖かかったのに、いきなり真冬みたいになっちゃったもんね!
こたつの中から出れませんww
今日は大根をたくさんもらったので、切り干し大根を作ります♪
こちらは今日までは、昼間はポカポカ陽気です^^
アバター
2021/11/29 10:01
おはようございます
キラキラうを一杯頂いてうれしいね
お手々合わせて何をお願いしたのかしら?叶うといいですね♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/29 10:01
こんにちは~^^12月にまたがる11月最終週、寒いです^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

ただいまぁ~^^不在中も訪問、コメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/11/29 09:54
おはぁ☆(v^ー°)
今日も寒いですけど、
ぬくぬくして過ごしましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/11/29 09:49
(*´・ω・)ノはよー いつもありがとうございます^^
スノボってやったことがないです。面白いのかな?
今週もよろしくお願いします(('ェ'o)┓
アバター
2021/11/29 09:04
おはようございます♪
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2021/11/29 09:00
こちらは雪が無いだけでもう冬に突入かなw
今日は天気がいいから道路もダイジョブかなwww
アバター
2021/11/29 08:20
おはようございます~。
ニコみせイベクリアしました。ご支援ありがとうございます~!
先日、富士山の方まで旅行にいきました。紅葉がすごくきれいでした~(^▽^)/
アバター
2021/11/29 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週もよろしくねm(__)m風邪引かないように頑張ろうね(*^。^*)
アバター
2021/11/29 06:51
おはようございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧多忙の12月乗り切りましょうね~美味しい物食べて

ポチっていうんだね~可愛いなぁ

昔買ってたワンコは、ちびとコロで
にゃんこも、みぃちゃんと、コロおクロでしたよん~三毛もいたしじゃじゃもいたなぁ
よその猫もきてたので。わけわかんないおもうけど
やっぱ、自分ん家のにゃんこは、わかるもんですwww

田舎の実家は、鍵かけず、暖はこたつしかなかったので
こたつのまわりに、猫いっぱいでした(どこの猫かわあかんなかったけどねw)
風情ある暮らしでしたよん~今日もあったかくしてね~^^
アバター
2021/11/29 06:15
山梨 あまり馴染みないな??
風林火山さんとか よっちゃんイカの本社とか??
アバター
2021/11/29 03:57
今晩は^^

暑い暑いの口癖が寒い寒いに変わりそうですw
ステキな背景ですね♬
もしや❢お召しになってるワンピはお散歩スタイルあったかコーデですか?
この色も有るんですね(゜o゜)ポチも可愛いカワ(・∀・)イイ!!
今週もよろしくお願いします(^^)/

アバター
2021/11/29 00:55
こんばんは~
今日のコーデも素敵ですね♪とってもロマンチック(⋈◍>◡<◍)。✧♡
親近感も沸くのは環境が同じだからでしょうか(^-^;
雪は冷たいけどいろいろなものを隠してくれて綺麗ですよ
月明りの中、歩く夜道も寒いけど好きです
多くの地域で霰や雹、雪が降ったんですね
11月もあと2日‼寒くなるはずです(~_~;)
アバター
2021/11/29 00:37
こんばんは。
20個おめでとうございます。
山梨って言えば富士山だと思ってクリックしたら最初は梨が一番でした。残念。
Pコイン貰えず。
寒いですよね。でも東北や北海道の方がもっと寒いですよね。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/29 00:26
こんばんは♪
2日寒い日が続いたら体も寒さに慣れるかと思いましたが、
全く慣れませんね。
今週もお互い頑張りましょうね(^_^)
アバター
2021/11/29 00:22
こんばんは(^^)
今日も風が冷たかった(^^;
もう12月になるね(^^;
今年は祝日がないから、一気に年末まで駆け抜けそうだ(^^ゞ
アバター
2021/11/29 00:12
こんばんは~
15おめでとうございます^^
合計20はいいですね♪
いつも情報ありがとうございます♪(*´∇`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.