Nicotto Town


にゃんこ姫


最近くる奴


最近 ちょこちょこと 庭にねこが来る


三毛ねこちゃん (=^・・^=) (だから 多分メス)

きれいなネコなので 飼い猫でしょう

我が家の庭で なにか 不穏な動きを(=゚ω゚)ノ

〇んこを するような 素振り\(◎o◎)/

庭が 〇んこ だらけになると 困るので

窓を たたいて 庭から出て行ってもらってます。。

しかし 最近は それにも 慣れてしまったようで 

ちょっとや そっと たたいても 動じない。

仕方ないから 窓開ける ➡ ”ふんっ うるせ~ババアだな”っていう顔をして

去っていく。。。

ただ 庭で ゴロゴロ~するだけなら なんぼいてもらってもいいけど

〇んこ のお土産は ちょっとねぇ。。。

手ぶらで来て頂だいね~




アバター
2021/11/28 21:32
外敵居なくてお土産するにも安心と思いつつあるのかもー
うにはかなり特定の場所にお土産されたので
ネコが来る付近に猫除けの100均とげとげを地面にいっぱい置いてお引き取り願いました(;'∀')
ホームセンターで買ってきた安い石もしきつめて居心地悪くして来なくなりましたが
鳥が増えました…ちゅん。
アバター
2021/11/28 21:02
(;´・ω・)わー--・・・、いらない置き土産だねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.