Nicotto Town


のほほん日記


2件成立


応募1件、出品1件で交換していただきました。


・お相手出品
月夜に踊る物の怪宴 酒呑童子

・私応募
ホワイトノエル  
きらきらクリスマス  
ホワイトノエル ~2013~  
雪化粧の庭  
メリークリスマス ~2017~

CP不問で季節ものの背景などを求めて出品されていましたので、クリスマス&冬っぽい青ガチャ背景5枚詰め合わせで応募させていただきました。
初回応募時に1枚所持済みがあったため変更希望がありましたが、2度目の応募で成立していただけました。
格好良いだけでなく、そこはかとない色気を感じる素敵なお着物ありがとうございます❤

・私出品
サンタさんがくれた 洋服2010

・お相手応募
キューティクル 光るアップヘア  
月夜に踊る物の怪宴 うしろの見守る狐  
月夜に踊る物の怪宴 煌くひょうたん酒

アップヘア必須+黒ガチャかPショップ品2点の合計3点~の求めで出品していました。
アップヘア以外の2点も未所持かつ好みど真ん中だったため、ご応募確認→即効で成立ボタン*ポチ*させていただきました。
物の怪系コーデがはかどりそうで幸せです♪

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


本日は、酒の〆は鯛茶漬け!コーデだったのですが、2件目のフリマ成立があったため急遽路線変更。
飲めや歌えや物の怪酒盛り!コーデとなりました。
鬼の住処に旧知の仲の化け狐さんがやってきて、積もる話を酒の肴に飲み明かす…そんな感じでしょうかね。
鬼さん、酒を零しそうなのですが、後ろのお狐様の狐火を消火、もしくは燃料(アルコール)投下による火力増加!させちゃわないか少々心配です^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.