Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 4

ビミョーなのがキターーーーーー(≧m≦)ぷっ!


やっぱり続かないよ~~w笑

アバター
2021/11/28 22:37
こん^^

やっぱり負けちゃったね~~(;^_^A
なつ、やっぱり調子いいな~~!
12月もこのままイクかも??(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2021/11/28 21:28
こん^^

あららw8は微妙だよね~^^;
今日は1個勝たせてもらいました~ゞ(≧m≦●)ぷっ
でも前の時なら8個もいい方だったのにね~ww
アバター
2021/11/28 21:00
夏子ちゃん、ありがと~♥

夏子ちゃんとこのお庭は素敵な感じがする~~(*^。^*)
うちは庭らしい庭がないので、夏前にプランターに植えたミニトマト4株がまだ実をつけてるから
赤くなるのを待ってますw
もう葉っぱとか枯れ枯れなんだけど(;^_^A
レモンいいな~~♥
買ったら高いもんw

また今週もよろしくお願いしますね~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/11/28 16:58
夏子も同じだよ~全く・・もぅ。
コーデもとっても素敵。

夏子もダラダラ日曜日、ゴロゴロしなかったから、まだ良いかな―
リアガーデンの、家庭菜園 イタリアンミニトマトがまだ10個ほど収穫できたよ。
レモンも黄色くなってきたw今年は7個残ってるw
バジルはひん死の状態だけど、まだ葉っぱがあります~すごい・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.