Nicotto Town



やってしまつたよ


朝食の準備中
アボカド&玉葱&トマトサラダ作りましたが
アドカボの種に包丁を突き刺しひねると種が割れてしまい
指に当たり切ってしまいました
痛みは大した事でわ無いのですが
血が可なり出ました
最近新しい包丁だったので指先左3本切り傷が出来ました
PC打つのに大変です親指でわ使いにくく
不便です
暫く無言訪問になりますm(__)mさい
そんな分けでよろしくお願いします。

アバター
2021/12/30 15:42
こんにちは。

おかえりなさい。

鏡餅の家は以前のものです。

門松は寅のフードが欲しかったので植えました。
アバター
2021/12/02 09:24
おはよう♪

気がつかなくてごめんね(ペコ)
くれぐれも無理しないようにお大事にね。
アバター
2021/11/30 11:31
えーーーーっ。
それは不便…なおるまで無理しないで・・
アバター
2021/11/29 14:27
きゃっ痛そう(;゚Д゚)
訪問は気になさらずに どうそお大事になさってくださいね^^
アバター
2021/11/28 22:56
それは大変><
お大事にしてくださいね!!
アバター
2021/11/28 21:54
うわあ~。
お大事に。
訪問のことは気になさらないでくださいね。
アバター
2021/11/28 20:14
はやくはやく良くなりますように!
お大事にです!
巡回は気にせずに~
アバター
2021/11/28 17:45
早く傷が治りますように。

お大事に。

アバター
2021/11/28 17:43
ありゃー。指、お大事にだよー
巡回は気にしないでいいからねー
お大事にしてね。
アバター
2021/11/28 17:26
ひいw
大丈夫かあ><。
巡回は気にしなくていいからね!!
アバター
2021/11/28 16:15
うわぁ、痛そうです(><)
無理せず養生して下さいね、お大事に。
アバター
2021/11/28 16:09
みゅちゃん大変です( ´-ω-)痛そう(*´・ω・`)b
今夜は旦那さん家事頼もう
消毒と傷薬しつかりしてください
家事に困りますがしばらくはゴム手袋ですね
早く傷口良くなりますように
お大事にです
アバター
2021/11/28 15:33
お大事にしてください;;
アバター
2021/11/28 15:26
こんにちは。
どうぞお大事にしてください。
ケガ、早く治りますように。
アバター
2021/11/28 15:21
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
料理上手のみゅうちゃんが包丁で怪我しちゃうなんて!
もぉ・・・痛々しいったら(৹˃ᗝ˂৹)
ちゃんと治るまでしっかり指を休ませてあげてね
どうぞお大事になさって下さい!
無理しちゃだめだよぉ!!
アバター
2021/11/28 15:15
大丈夫ですか。。。
訪問の方は了解しました
お大事にして下さい(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/11/28 15:01
Σ(-∀-;) だ…大丈夫??じゃないよね…。
アボカドの種に、なぜに突き刺しちゃったのか…
文章からでも痛そうな感じが伝わってきます。
どうぞお大事になさってください<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.