Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨

ニコットおみくじ(2021-11-28の運勢)

おみくじ

普通の日、11個二ケタゲット有難う。(喜)


今日は親戚の法事でしたがとっても外は寒かったけど無事終了しました。
お昼は頂いたお弁当(法事料理)を食べました。

アバター
2021/11/29 08:29
お疲れ様♪
寒くて大変だったね、これで一息つける? ネっ!(^^)!
アバター
2021/11/28 14:48
こんにちは!快晴の温かい現在です。
週末日曜日をお疲れ様です。
普通の日に11個は最高ですよね。
いえええい!11個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、親戚の法事がありましたか。
大変でしたね、お疲れ様でした。
寒い中帰宅をなされ、お帰りなさいませ。
そして、お昼は頂きになられましたお弁当をでしたか。
どうぞ疲れたはずです。
ゆっくりと暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.