Nicotto Town


く~よん♪


さむいよ~(>_<)

ニコットおみくじ(2021-11-28の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

今週は、土曜保育のお仕事はOFF(^^♪
お友だちの子どもの保育園で
発表会があったので、保護者に混ざって
一緒に観賞しちゃった、く~よん♪です(*'ω'*)
コロナが拡大中だったら考えられない!
だって人数制限がかけられて、入場できないもの"(-""-)"

来週は
私の園でも生活発表会が開催されます☆彡
私は今年度クラスを持っていないので・・・
全クラスの応援
各クラスの衣装の着換えを手伝ったり
保護者対応に当たったりと、裏方役よね('ω')ノ
何より無事に終わることを祈るだけ(^。^)y-.。o○
発表会の準備は、まだ完成していないから・・・
持ち帰りの書類も含め、今夜も頑張ります!(^^)!

土曜日は
最高気温が12℃でした。さむ~い(>_<)
夜に車でお買い物に出かけたら、7℃((+_+))
冬が直ぐそこまで来ているのかしら・・・?
北風も強く吹いていて、車のハンドルが取られそうになったわ"(-""-)"

明日はいい天気になるのかなぁ?
近くの八百屋さんの店頭に
いちご

アバター
2021/11/29 20:56
今日もお疲れさまですლ

徐々に人数制限も解消されつつありますが
この先~どうなるやらですねぇ
やっと日本は収束の兆しが見えてきてるのですが
海外では増え初めてる国も多いし新たに変異株も
出現ですからねぇ(☍﹏⁰)

今年の寒さは関東よりも関西・中部地方が寒くなるようです
最高気温が12℃なら、もう~なってる感じですねぇ
都内&千葉も3日前からは完全に冬の空気に変わりました

苺www
今年は寒くなる予報なのでハウス栽培してる苺は
原油高の影響で去年よりも高くなりそうですねぇ(☍﹏⁰)

あと数日で師走ですねぇ・・・
1年を振り返ると本当に時間の経過の速さに驚かされます
アバター
2021/11/28 21:31
生活発表会って学芸会みたいなものなのかな^^
あと2日で12月がスタートですが
保育園ではクリスマス会もあるのかな・・・
それを考えれば生活発表会・クリスマス会と大変そうですね><

茨城県も今朝、薄い氷が張ってました><

今年もイチゴは高そうです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.