Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 3

4+3=7


7個・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は あっちゃん

アバター
2021/11/28 23:35
さそりさん いつも寄って下さって (人''▽`)ありがとう☆
キラキラの数 いつも少ない気がします。
私の錯覚かなぁ・・・"(-""-)"
アバター
2021/11/28 19:14
3・3でした
アバター
2021/11/28 13:27
ほっしゃんしゃん いつもコメをありがとうございます。
四国へは 車で旅行には 行くのですが 琴弾公園は 
行ったこと無く いつかは 行こうと 心に 思っています。
あんなのが あるとは 思ってもいませんでした。
(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2021/11/28 13:23
とまとさん いつもありがとうございます。
心強く思っています。 これからも
よろしく お願いします。(*^^)vよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/28 10:45
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

琴弾公園内の山頂、車で登れますよ^^
大丈夫ですw

今朝は、久々に山の青空市場に行って来ました^^
あまり買う物なかったんですが、
がんもと焼きそば、ネギ焼き買って来たw
帰りに娘宅によって、大根・ネギ・リンゴのお裾分けw
あ、昨日も青森の友達からリンゴ送られて来ました^^
嬉しい限りです。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/28 01:05
私も3+4でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.