Nicotto Town


きいてニコタリーナ


リンウェルは一生ロウをどついてほしいです

急に寒くなったね。って前にも言った気がする。


うちの地域では、平地でも初雪が降りました。
タイヤはスタッドレスに変えてあったので無問題。
冬が来たんだねえ。

11月も半ばを過ぎてもなっかなか寒くならないし、
今年も雪少ないのかな? って思ってたら、
予報では大雪の年らしいです。ほんとかよ。

研修期間が延びるみたいなので、通勤が若干心配です。



アライズのエンディング、なんか……
ボディブローのようにじわじわと
「納得できねえ!」って思いが強くなってきてさ。

水曜は若干それでお腹痛くなったくらい。

最後の最後でアルフェンを
ちょっと嫌いになりたくなかったよ……。

あ、駄目だ。
この際どこが納得できないか
ちゃんと文章にしようかなと思ってたけど、
まだ思い出すだけでイラっとしてしまう。

テイルズ……何周年だっけ?に間に合わせたいがあまり
後半のシナリオやっつけになったのかなあ。

でも今日もサブイベこなしました。
戦闘と小ネタは楽しいので。

裏ダンジョン以外はだいたいやったかな?
超究極のズーグル倒して、楔の光も全部倒したし。

温泉イベは、この令和の時代に
のぞきという名の性暴力やめてくれよ……!
(ロウの好感度まで下げたくねえよ!)
とだけひたすら願ってた。

結果、未遂だったのでOKとします。
むしろテュオハリム。あとで職員室に来なさい。

テュオハリムって身分と見目のおかげで
女に不自由したことなさそうだけどな……。

だからか?
案外お付きの女性とかにペロッと手を出すのかしら。
「私に手を出されて喜ばない女はいなかった」
とかぬかすのか?あ?

でもだいたいマイペースすぎて
「私のことそんなに好きじゃないでしょ」
とか言われて最終的にフラれるんだろうな。
来る者拒まず去る者は追わずのスタンス。
(妄想120%です)

ちなみにキサラは完璧な兄の存在が大きすぎて
めちゃめちゃ理想高そうだな……。
誰と付き合っても相手の不完全さが
だんだん目についてって冷める。

あと交際相手の世話を焼きすぎて
母親みたいで嫌だって言われそう。

キサラと結婚するのは包容力のある年上の男性か、
もしくは無限に世話を焼かせるダメ男だと思うんですよ。

ん?こいつらお似合いじゃね???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.