Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 3

まっくすばりゅー

アバター
2021/11/29 17:13
ℳさん はい!次の日に なっちゃいましたww すいません

12月ですねぇ  頑張りましょう

大掃除に クリスマスもくるねぇ  たのしみです  それでは また
アバター
2021/11/28 23:19
こんばんは (゚∀゚)
休日は あっという間に 終わっちゃいますね(^^;)
かじこさん もう12月(師走)に入りますね

今年最後の月 頑張って 乗り切りましょうね (^o^)丿

おやすみなさい☆彡
アバター
2021/11/27 22:05
ℳさん こんばんわああ 九州は いい天気でしたよお そちらは 寒そうですねぇ

体調きをつけてねぇ 今日は グランドマーケットとゆう 雑貨屋さん大集合の お祭りが

ありましたが 用事が あり いけませんでした! お財布 失くして ( ノД`)シクシク…

いいことありますようにい

また 広場で 逢えるといいですねぇ  それではまた
アバター
2021/11/27 10:46
かじこさん おはようございます(゚∀゚)

今日も天気は いいけど☼気温は低いですね (^^;)

まぁ これが 今の季節だと普通なんでしょうね ♪

かじこさん 兎に角 暖かくして 体調には気を付けて

まったり(^◇^)週末を お過ごしくださいね (^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.