Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個でした。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ゲーム広場 6

なんでこんなに寒いんだー。

友人から聞いてビニールのカーテンを買って来ました
結構、隙間風が減りました。

これからもっと寒くなるから、暖房費節約になるかもです。

アバター
2021/11/27 16:56
ハナちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/11/27 15:48
色ガチャチケットの期限は大丈夫ですか?
・わたしは9月に出席簿でもらったのが12月に期限切れになります。
 11月に使う予定でしたが、コラボガチャで使えず残っていました。
 来月のニコみせが黒ガチャなので、12月期限の色ガチャはさっき使いました。
・10月にもらったのは、1月の期限なので1月のイベで使おうと思っています。

※参考に期限確認場所の見方を書きます。(余計なお節介だけど^^)
 ①ホームの左側 中段のガチャチケット「通帳」をクリック。
 ②中央にガチャチケット通帳11月分の表がでます。
  表右上の「チケット有効期限の確認」をクリック。
 ③有効期限の表が出ますので確認してみて下さい
アバター
2021/11/27 13:24
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
午前中は快晴でしたが、午後から曇が湧いてきまして、あまり気温も上がりません。(現在14℃)
キラキラですが普通デーでの二桁10個は最高ですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
ハナちゃんがおっしゃる程の寒さですので、相当ですね。
そうですか、ご友人からお聞きをして風雨に強いビニールのカーテンをご購入ですか。
隙間風を遮られたようで良かったですね。
そうですね、これから2月にかけましてどんどんと気温が下がっていきます。
はい、暖房費の節約は重要ですね。
どうぞ体調にお気をつけて、週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2021/11/27 08:18
それは良かったですね♪
私の家も隙間だらけで寒いから試してみようかな・・(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.