Nicotto Town



今日は寝坊をしてしまいました。


私の勝手な夢のせいで困ってしまった人たちとか、迷惑が掛かった人たちがいたら、


本当に申し訳なくて・・・

身勝手すぎる。

夜、飲みに行く場所も知らないし、行く予定もないです。

私は自分の事だけを考えているのが良いのだろうし、

そうしていて、偶然にも、自分のためが、人のためになりえるときだけ、一緒に行動できるといいな。

そうでないなら、話し合いが必要です。

私は、以心伝心が苦手で、テレパシーが、わからないですから。

人のためっていうのは、どういうこと?

自分のためが、即人のためになること以外、やりようがないものね。

今日は寝坊をしちゃったけど、家にいていい日だったから、ゆっくりしています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.