Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 4

ゲーム広場・神社広場

 4択マックスバリュー

アバター
2021/11/27 19:09
メルモちゃん そうなのね  りんごは寒がりだから 早くから 暖房つけてました^^
アバター
2021/11/27 18:55
こちらにあるマックスバリュは24時間営業ですw
でも高いので、ほとんど利用しませんが(笑)

もう今日の夜から暖房使用です
今までは本当に暖かったので暖房いらずでしたがねぇ・・・



アバター
2021/11/27 18:44
あんちゃん 10億欲しいよよね~~~
アバター
2021/11/27 18:34
ε≡ヘ(*´∇`*)ノ゙ ばんわぁ♪
明日は やっと 休み^^v 宝くじでも買いにいこうっとw
アバター
2021/11/27 18:08
みずのさんとこも 近くにないんだ。。。。 お帰りなさい。
アバター
2021/11/27 18:07
いっしー60さん  スーパー りんごもあんまし行かないです
アバター
2021/11/27 18:06
ℳさん 昨日はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪  また遊んでね^^
アバター
2021/11/27 10:24
キラキラ&4択ありがとです!
スーパーどれも近所にないし・・
アバター
2021/11/27 05:08
おはようございます。
この4択選び難いです。どこも近くに無いのでですよね。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/27 00:19
ゲームと 神社ですね (゚∀゚) 毎度 おおきにぃ~♪

ササッと 回収して 寝ます グッナイ☆彡 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.