Nicotto Town



イベント



ニコ店イベントクリアできました(≧▽≦)
ご協力ありがとうございましたw

箱の中身見たいよね( *´艸`)

アバター
2021/11/27 22:14
らんさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

え?ほんと?箱型のケーキなの?ほほーwww
だとしたら、カシス?クランベリー?
着色料じゃなかったらいいね(^^;)

どっちなんだ~気になるね(;'∀')
アバター
2021/11/27 22:11
ノエルさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆
しかもいっぱいお祝いだwwwww
今日は充実した土曜日でしたw
明日も瓦屋さんの対応とお墓掃除頑張るw

ノエルさんも良い日曜を!(*^^*)
アバター
2021/11/27 20:07
こんばんは~!
ニコ店達成(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます♪  
お疲れ様でした˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

私もね、箱の中味みたいと思ったら箱型のケーキらしいよ?
リボンが飴細工とかの?
本当はどっちだ?
箱の中にケーキなのかな('_'?) 
気になる~~(>_<)
アバター
2021/11/27 18:47
ももちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/11/27 00:15
げんさんw早速お祝い&コメント(人''▽`)ありがとう☆

チェックした時ちょうど1999個で
ちょこっと待って2000個ピッタリを
見ることができましたよ( *´艸`)

クリスマスケーキ見たいね(*'▽')
アバター
2021/11/27 00:06
こんばんは!日付が変わります間近に金曜日中にクリアをなされたのですね。
ももさん、良かったですね!
やりましたね~、嬉しいです。
クリアをどうもおめでとうございました(祝)
そうですね、箱の中身を見たいですね。
どうぞ冷え込みますので、どうぞ暖かくしておやすみくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.