Nicotto Town


リンゴカクテル


バイクツーリング

画像

お友達と ビーチへ GO!

バイクが 錆びちゃうから とっとと 別のタウンへ移動しました。

今回のバイク お気に入りです❤

アバター
2021/12/20 22:27
師匠  いらんよ^^  ダブリだから気にしないでよ
アバター
2021/12/20 22:25
いつも頂いてばかりで恐縮です<(_ _)>
また何かの時にお返しさせてくださいね^^
アバター
2021/12/12 21:16
micconさん  もちろんですよ^^
アバター
2021/12/12 20:55
いえいえ~
今まで通りのお付き合いでお願いしますね~
アバター
2021/12/12 20:41
ピアノの方が簡単と思ったわ^^
アバター
2021/12/12 20:33
調弦が難しいけど
初めて弾くのはピアノより簡単ですよ
30分でさくらさくら弾けますよww
アバター
2021/12/12 20:13
三味線とお筝教えてます
ただの街の先生ですwww
演奏家ではありますんよぉ(*'艸'*)
アバター
2021/12/12 19:33
明日は事始めなのでお弟子たちが挨拶に来ますw
そのお茶の用意ですねん

芸事のお正月なのでお掃除
見えるとこだけ頑張ってしました
植木屋さんも毎年事始めまでにきてもらいますねんw

設えもお稽古場の掛け軸をお目出度いものに変えて
玄関は人間国宝だった菊原初子さんの色紙を飾りました
明日 お鏡さんが来るので三方出して並べました

TVのニュースでも祇園の事始めの様子をするので見かけたら
こっちも同じようなことしてるんだな~って(*'艸'*)

長々とかんにんやでwww
アバター
2021/12/09 23:43
リンゴさん
良く知ってるぅw
買うんだったらこの色がいいかなぁ
って思ってました^^
嬉しいです( *´艸`)
アバター
2021/12/09 22:50
今度の撮影会はこれで行こうねww
アバター
2021/12/09 22:49
ほんま
あかんてぇ~

でもおおきにね
早速何だかんだ言いながら
着ちゃいましたwww
アバター
2021/12/09 21:48
お返しのお返ししだしたら
止まらなくなるよぉ~~~~

また今度お世話になったら
お返しするから
その時まで待っててね(*'艸'*)

お正月あたり
面白いの出たら
おソロしよ^^
アバター
2021/12/09 21:43
トナカイは古いのがあって気に入ってるけど
おソロするなら買ってもいいよ^^
この前のお返しは無しにしてね
お返しのお返しは無いからぁwww
アバター
2021/12/03 21:30
今までここにお返事があるの気が付かなくて
とっても心配してました
きっと嫌いになったんだってwww
良かったぁ~~~
アバター
2021/12/02 18:33
micconさん ごめんね お昼休みは バタバタしてるのよね^^  いなくてごめんね
気分害するわけないじゃん   ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ ね
こちらこそ 仲良くしてね
アバター
2021/12/02 12:28
海の中ではありませんか
そりゃ錆びるわwww
古いバイクならありますので次回はお誘いくださいませ~

お部屋におられたらお話ししようと思ったんですが。。。

先日はお店イベおかげで助かりました
かわいいのいっぱいおおきにね^^
皆から若返ったと言われちゃいましたw
今回 勝手に送り付けて気分害されたならごめんなさい
これからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2021/11/27 00:13
ℳさん  楽しかったわ^^ お付き合いありがとうございました。

また タウンで遊びましよう^^
アバター
2021/11/27 00:01
りんごさん (≧◇≦) いつのまにwww

楽しい ナイトツーリングでしたね (^_-)-☆
リアでは 寒くてバイクなんか乗れないけどw
ニコットタウンの中では 快適なツーリングが 楽しめますね (*^^)v

楽しい 一時を ありがとうございました ✨ ✨ ✨ ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.