Nicotto Town



乃木坂46


息子が高校生の頃に好きだったもんで

私の車の中でエンドレスに流れていたのが乃木坂46です^^

高校に入学してから卒業するまでほとんどの時を一緒に過ごしてきました。
私にとっても思い入れがある曲もあります。
詩(うた)を聴くとその時の心境だったり思い出だったりが
その時に戻ったみたいに蘇ってきたりしますよね
楽しいことも悲しいことも。

息子はと言えばLINEをしても一言二言しか返ってこなかったり
既読しても返信はなかったり^^;
でも、自分できちんと自炊したりして頑張ってるみたいです。
大学生活も「大変な事ばかりで・・・」
と愚痴をこぼすようなこともありましたけど
遊びに行く仲間もいるようだし、嫌な事ばかりでもなさそうなので
まぁ、色んなことに挑戦しながら気苦労もあるけど
頑張ってるようです^^
まだまだこれからだし、見守り続けていくことが
私の務めなのでしょうけどね
親の方がまだまだ子供です^^;

あ~あ、ぼんやりとしてる間にお休みもそろそろ
終わりだわよ~~っと。

アバター
2021/11/28 16:19
きゅんちゃん

そうなのか~~~
それは知らなかったww
アバター
2021/11/27 19:28
女性は即座にマメに返信したりするけど
男性は返信がないくらいが当たり前なのよん_φ(。。=)彡その辺知っとくと気楽よ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.