Nicotto Town



私って、もしかしたら全員に言われそう

もしかしたら、全員に「love yourself」って言われそうかもね。


「自分を愛しなさい。」

ってね。

私は十分に自分を愛していると思うけどね。

どういうことなんだろう?

でもね、そろそろ色々なことが卒業の時を迎えているのかもしれないです。

だから、考えない方が良いのかもしれないです。

このままにしておこうと思います。

youtubeは、BTSのほかにも、面白い動画あるので、取りあえずそっちを見ておこうと思う。

派遣の仕事は、月曜日火曜日くらいに偶然募集しているところに行くつもり。

深く考えないで、サラッと行きましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.