Nicotto Town



思い出した。

私ある職場で働いているときに、スマホの動画を見て、「花郎」の事を垣間見て、


まだ、どういう物語かも知らないうちに、

まわりの人たちと「私は、花郎になる!」とか言っちゃっていた。

髪型とかもその時には肩まで長かったし、後で、花郎に出ていたテテちゃんは、
何と、殺される役だった。

知らなかった。

何も知らないのに「花郎になる」なんて軽々しい言葉を言っちゃって・・・・

そんなことがあって、私はその職場せっかくレギュラーになっていたのに、

途中で切られることになってしまった。

ガクッ

まあ、今までは1~3日くらいに一回は切られていたので、8か月も働かせてくれたんだから、上出来だったとは思いますけど・・・

何も知らないのに、いい加減な言動をしてしまう私って、いったい・・・・

反省しました。

本当に反省です。

あの頃、もう一つはやりにはやっていたものがあります。

それは「鬼滅の刃」です。

あんなにはやっていたにもかかわらず、私はこの話の内容をしりません。

私が切られたのは、この話の内容にも関係あったのかな?

私は何も知らないままに、やめることになったよ。

もしかして私が鬼だったとか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.