Nicotto Town



ヒツジのモフモフ


電気湯たんぽなるものを買いましたよ

そこまで熱い訳でもないのだけど、結構温かい優れものです。
息子にはアルパカ(最初はクマかと思ってたけど、アルパカだったw)
を送りました~。
此方よりも暖かいとはいえ、寝るときにほんわか温かいとね^^
今はリモートが多いらしいからカイロ代わりにも使えるしいいかな~と
ついでに自分の分もとね、買ってきたわけですがなかなかいい具合です^^

すっかり冬めいてきましたね
私は持病で16年くらい前からリウマチなんですけど
何だか最近は年をとるたびに何だかんだとあります。
働くということも、まだ50歳にはなってないけど
限界を感じてしまう今日この頃であります。
人はそれぞれに限界は違うものですから比べることでもありませんけどね

「生き方」ということを変えていく時期にきているんだろうな
としみじみと感じています。
今日はお休みでヒツジのモフモフさんがまだやんわりと温かいので
抱えながら久しぶりのブログ更新です。

掃除や片付けもしないといけないけど・・・
本も読みたいけど・・・
ウダウダと過ごしています^^;

アバター
2021/11/28 16:20
きゅんちゃん


落ちるだけ落ちたほうが浮き上がるには楽かも^^;
アバター
2021/11/27 19:26
落ちたら上がりゃ〜ぇぇだ(〃∇〃)彡
アバター
2021/11/27 16:45
きゅんちゃん

私も楽天家な方なんだけど、時々 落ちてしまう事もある^^;
アバター
2021/11/26 20:32
((ヾ(´`=)彡きゅんちゃんの明るさは「空元気」ではないのだ〜んははは!根っからなの

ちなみにー!
考えもポジティヴでっせー!((ヾ(´`=)彡))ネガティヴは人生の時間の無駄よ!

アバター
2021/11/26 12:46
きゅんちゃん

底抜けに明るいきゅんちゃんが好きです^^
色々なことを考えてしまう事もあるけど、そんな時きゅんちゃんのこと考えてるときあるよ^^
歳は十分すぎるほど重ねてるけどまだまだ未熟過ぎて擦り傷が絶えないけどね
それもまた私の道だからなるべく逃げずに向き合うように心がけています。
色んなことを逃げてきたけどさ、それじゃいつまでたっても前には進めないもんね
アバター
2021/11/26 12:01
いやーっはっはっは!
どもども(〃∇〃)彡老後の隠居生活者がやってまいりますた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.