Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5


教会広場 & 自然広場
4択 ダウンタウン

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^-^)/


今日も良い天気♪
あったかインナーと帽子を買ったので
これからの季節のお散歩も安心です(*゚▽゚)ノ

お庭の柿の木
鳥が来るかと思って残しておいた柿の実が
ほとんどなくなりました♪

アバター
2021/11/27 06:32
おはようございます♪
よい週末を~^^
アバター
2021/11/27 02:09
こころさん今晩は^^

昨日はポカポカのお洗濯日和でした☀
来週から一段と寒くなりそうです。
あったかインナーと帽子で寒い日のお散歩もばっちりですね♬
今週もお疲れ様でした。
暖かくして素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2021/11/26 22:52
こんばんわ(*´▽`*)
こーでほめてくれてありがと~(*´▽`*)/
アバター
2021/11/26 22:31
こんばんは~ 

今夜は、びんちょうの漬けととびこで鉄火丼を作りました。
酢飯好きのマストメニューですね(ぇ 
大変美味しくいただきました。

そうそう。
飼い猫がまぐろ好きなので漬けを作る前に猫の分は取り分けてあげました。
好物だけあって残さずぺろりと食べてくれました。
アバター
2021/11/26 22:20
こんばんは。
防寒の準備ができたら動きやすくなりますね。
では、よい週末を!
駆け足ですみません。
アバター
2021/11/26 22:09
こんばんは、お水とステキのお届けです
お祝いの言葉をありがとうございます^^
アバター
2021/11/26 22:08
こんばんは~ 
急ぎ訪問で ゴメンナサ~イ 
楽しい週末を お過ごしくださいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一気に冬の気温になりそう
風邪などひかぬよう 気を付けましょうね (*^-^*)
アバター
2021/11/26 21:37
こんばんは 今日は快晴で暖かかった でも 日曜日は今季一番の寒さだって ともあれ よい週末を!
アバター
2021/11/26 21:06
何だかインフルの予防接種行く気が起こらないw
アバター
2021/11/26 21:03
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
こころさんのお家のお庭に柿の木あるんですね!
今年は柿の実豊作の年なのかな?けっこうスーパーでもいっぱい売ってるですね(*´▽`*)
僕柿大好きなので見かけると買って食べてます~(´~`)モグモグ♪
鳥さんの為に残してあげてたんですね(*´▽`*)こころさん優しい~
ほとんどなくなったってことは鳥さん達も柿の実食べて行ったんでしょうね(^-^)
小春日和も今日までってEVERYで木原さんが言ってたです~Σ(゚Д゚)
明日からまた気温冷えて来るようなので風邪に気を付けてお身体大事になさって
お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/11/26 21:00
こころさん、こんばんは、ニコイベ達成できました、ありがとぷございました 良い週末を
アバター
2021/11/26 20:23
気を付けてね ✋
大丈夫だよ 行ってらっしゃーい
アバター
2021/11/26 19:36
こんばんは。
うちの父も庭の果実、鳥のために残しておいて、窓から鳥が啄むのを微笑ましく見ていました。
うちの向かいの家の柿もそろそろ終わり、秋も終わって冬がやって来るのですね。
今夜もご馳走様です^^
アバター
2021/11/26 18:06
こんばんわ~^^明日は、日帰り温泉に行って来ま~す。(*'▽')
こころちゃんのお家には、柿の木があるのですね。^^
家は、大きな木は、バッサリ来ちゃいました。><
そこにお花をいっぱい植えてます。^^
アバター
2021/11/26 15:27
こころたんこんにちニャฅ
イベクリアしましたー(もう知ってるよねw)
ご支援感謝ですー。٩(ˊᗜˋ*)و

お茶となんとかプリンを頂きました。
ご馳走様でーす^^
アバター
2021/11/26 15:03
こんにちは 冬が来ないくらい暑い日が続いてたにのやっぱり
冬が来たね 今年も寒くなりそうね 寒いの嫌だ~
風邪ひかないようにね
アバター
2021/11/26 15:01
こんにちは。
店イベのお祝いの言葉、ありがとうございます♡

昨日、ラディッシュの葉っぱが鳥に突かれてたので掘ったら
既に立派過ぎるラディッシュが出来ていました( *´艸`)
アバター
2021/11/26 14:54
こころちゃん、こんにちは♬

野鳥さんたちの為にカキの実を残して置いてあげるのわかるーw
それ琥珀もやっちゃう(*´▽`*)
庭の木の又に酸っぱくて食べられないみかんを半分に切って置いてあげたりねw
野鳥も本格的な冬の前に腹ごしらえだねw

今日もいいお天気でのんびりお散歩楽しもうね♪
アバター
2021/11/26 14:11
こんにちは~晴れてるのに寒いです。ぶるぶる。
うとうとしながら巡回してますw
え?寝たら?って?
やりたい事多くて~
時間がもったいな~いおばけ~
なのです!!(キリッ)
アバター
2021/11/26 13:49
こんにちは。
今日は風もなくて、暖かです^^
お散歩してて落ち葉のじゅうたん、見つけたらスマホでポチです^^♬
イベ完売しました。有難うございました^^♬
アバター
2021/11/26 12:02
こんにちは!

もうピンクの日なんだ~って思う位2~3日が飛んで行くー
年末が迫って来るよね(#^.^#)
今年中にしなくちゃならないこと多すぎて
気ばかり焦ってしまいます(^^;)
今日もピカピカのお天気☀
アバター
2021/11/26 10:04
おはようございます♪
アバター
2021/11/26 10:01
おはよう~♪ 
イベントクリア出来ました♪協力ありがとうございました☆彡
今日はこれからピラティス、一時間だけのストレッチだけど
頑張ってくるね~(^^ゞ
こころちゃん良い一日を過ごしてくださいね(^^♪
アバター
2021/11/26 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一週間早いね~今日もよろしくです(o^―^o)ニコ風邪引かないようにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.