Nicotto Town



仏教的には占いなんて関係ないらしい。けど

占いの話は聞くのが好きです。


で、占い通りに行ったためしがないのですけど、ついつい、聞いちゃいます。

「もしも、こうだったら?」という風に妄想するのが好きだからです。

私は、タイミングがあった現場で働きたいです。

週二日、月曜日と火曜日くらいに働いて、後の日は休もうかと思っているので・・・

一昨日、昨日、今日「こんな仕事が募集しています」という職場の紹介が来ていましたけど、その日は休みたかった。

タイミングが合えば絶対に行っていた職場だったんですけど。

12月の前半までにあと5回くらいしか出られないもんね。

12月の後半に働いた分は、来年のお給料にすれば、問題ないです。

問題は、タイミングのみだなって思います。

占いで言っていることは、ちょっと「そうだったら?」と考えると、ワクワクするようなこと言うので、楽しい気持ちになるのです。

だから、遊びで聴いているだけで、それが当たろうと、当たらなかろうと、文句を言うつもりはないのです。

依存はしていないです。

でも、楽しみにはしています。「なんて言われるかな?」って。

大抵は当たってないです。

ふふふ

でも、ワクワクすることは私にとって、ものすごく大切なんです。

やる気につながるから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.