Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

きらきら14個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択はダウンタウン

アバター
2021/12/04 07:00
おはよう♬、今日はさわやかに行こうね! あなたの事を想うと心臓がどうようしています 土曜日
こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「空手」とかけて「介護」ととく
  その心は? どちらも「いたわり(板割り、労わり)」
アバター
2021/11/26 19:03
10・3でした
アバター
2021/11/26 13:45
こんいちは
今日はキラキラ多かったでしょう?
ななと、20個出たよ最高だったなぁ
さぁもう少し頑張ろうね
アバター
2021/11/26 06:10
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
ブログ見ていただき有難うございましたm(__)m
ドンドン、感想書いて下さいねw

やっと花金ですね(^^♪
今日も1日頑張って行きましょう(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/26 01:59
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
ピンクのキラキラ、10個出ましたね。 ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

雪とうとう降りましたね。
昨日一日で15cmほど、今もず~っと降っていて、
先程除雪車が家の前を通りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.