Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


11月25日(木)

11月25日(木)

 

体温36,7度だったので病院に行きました.

入館はOKでした.

 

先生  : 予防接種はしましたか?

 

春の助 : コロナの分は2回してます

 

先生  : コロナじゃなく、インフルエンザの予防接種のことです.

 

春の助: いいえしていません.

 

(ゴタぴょん、気分転換のため、「春の助」という名前を使います)

最近、足が痛くて、よく湿布を貼るので「春の助」にしました.

 

 巷では今はコロナではなくインフルエンザなのだそうです.

 

とりあえず、扁桃腺がはれ上がっているというので、喉に蒸気薬をあてられ

点滴を打たれて、注射打たれて帰ってきました.

 

一番心配していたのは、強制入院のことでしたが、

これは家庭事情をくんでもらえるそうです.

 

さて

 

風邪引きで寝込んだため、生じた学習の遅延について

次のように対処します.

 

今週は水曜日と木曜日の学習を休みます.

 

明日は金曜日の学習(サウンドオブミュージック)をして投稿します.

 

尚、当分のあいだ

 

下記の学習だけにします

 

月曜日:さすらいの青春

火曜日:アルト・ハイデルベルク。ハイジ。

水曜日:休み

木曜日:休み

金曜日:サウンドオブミュージック

土曜日:休み

日曜日:休み




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.