Nicotto Town



楽しかったよ。

何が楽しかったかというと、私は「〇〇ちゃん」とか、「ヌナちゃん」じゃないんですけど、妄想動画がすごく好きで、それをよく見ていたんです。


字幕なので、ある程度動く画像がある本みたいな感じであるのです。

ただの本を読むのだったら飽きちゃうかもしれないけど、アイドルの画像付きの妄想絵本だったので、面白かったです。

けっこう視聴している人も沢山いました。

最近はUSAに行ってしまったのかな?動画の字幕が英語になってしまっているので、話し言葉は韓国語ですけど、日本語字幕が出ないから、意味がよくわからないまま

映像だけ見ています。

英語も翻訳サーフィンで、ググりたい。

でも早すぎてググれないです。

意味が分からないままに、映像の楽しそうな雰囲気だけ楽しんでいます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.