Nicotto Town



やっぱりリズム感なし?


今日もジムでスタジオメニューに参加しました。


どんな事をするのか?よく解からなかったので聞いたら

拳闘系のメニューですよ!という答えだったので頭の中で

拳闘系?なんじゃそりゃ?聞いてさらに理解出来なくなりました。

実際にやっていると顔の正面で拳を握りフアイティングポーズをする

結構これが繰り返すとしんどい動きになりこのメニューを選んだ事を後悔します。

全体の動きを覚えていればまだしも、全然解からないので

必死に皆について行こうとするんですが、才能なし。

つくづくリズム感が無い事に思い知らされます。

アバター
2021/11/27 22:36
あやびさん

ありがとうございます。
体が硬いので揉みほぐしの意味でヨガとかやっています。
慣れない事は何をやってもしんどいですね。
アバター
2021/11/27 18:40
私もリズム感がないので、リズムが必要な運動よりもウォーキングやヨガなどが好きですね(`・ω・´)
慣れない動作をすると怪我をしやすいので、どうかお気をつけくださいね。
アバター
2021/11/27 06:54
因幡の黒兎さん

そうでしょうか?
殺人的にリズム感が無いんですよ!
アバター
2021/11/26 23:05
慣れだと思いますよ。初めてのプログラムなら動けなくても当たり前くらいですし。
動作に慣れれば音楽を聞く余裕が出てくるので、暫く挑戦してみては^^
その内、音楽を聞いただけでカウントが取れるようになると思いますよ。
アバター
2021/11/26 12:06
レオポンさん

ホントに?
殺人的にリズム感無いし、体が硬いし
人の3倍ぐらい時間が掛るかな~?
アバター
2021/11/26 09:31
スタジオプログラム、音楽に合わせるのって、最初のうちはほんと大変ですよね。

きっとそのうち慣れてきます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.