Nicotto Town


すずき はなこ


ちょっと、どっきり、

今日は、鈴ちゃんの定期健診で、病院に行ってたのですが・・・

何と、その帰り道、殺人未遂事件の現場に通りかかりましたっ!

「ありゃ、強行(刑事課強行犯係)が、いるよ~。」
すぐ手前で、鑑識が地べたに貼りついて、ルミノール反応を取っています。
「血痕、探してるな~。」
なんだろうね、
なんかあったんだね。
…とか、言いながら帰って来たんですが、

殺人未遂事件だったそうです。

あ、北署のみんな、また大変だなー。
ご苦労様です。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ 本日は2本立て(下にスクロールしてください)

鈴ちゃんの検査結果はすべて良好だったんですが。。。
「最近、なんか、悲しい事件、多いね」
「うん」
みんなで、幸せになりたいね。

アバター
2021/11/27 12:20
http://get.secret.jp/pt/file/1637983185.gif
ニコッとタウンでもマンドラ+酒で怪しい現場があった
アバター
2021/11/26 06:20
弥富市の事件かと思いました・・・

こんちきしょうと思うことは日常茶飯事で、
目が回ったり頭がぼーっとしたり
ストレス積載オーバーの私ですが
殺傷事件は、さらに凹ませてくれます。

以前の会社の出張で、よく近鉄で名古屋から四日市まで、
転職するとき、もー一生来ないんだろうなぁ~と
こんな事件で思い出すとは。。。
アバター
2021/11/26 00:19
介護絡みの仕事してた関係で思うのですが日本の老々介護の問題はこの先もっと問題化するでしょうね。
今現在、旧ヘルパー2級相当の資格取得の為に色々講習受けてますが結構悲惨な状態かも。

結婚もして無いし子供も居ないので大きな顔できませんが今の日本って子育てし難いのかもですね。
深夜とかに笑い声がするとかなら問題ですが日中の公園で子供の声がうるさいとかクレームも多いらしく。
今の年寄りだって同じような道を通って高齢者になっただろうにねぇ(--;
アバター
2021/11/26 00:03
今日はお休みだったのですが、TVは朝から悲惨な事件ばかり放送していました。
日本は決して安心安全な国では無いなぁって母と話していました。
電車内での凶行とか、放火とか、高齢者の事故とか、伝染病の様に同じ事が起こっていますね・・・

すずさんの結果が良好で良かったです^^
良いニュースで良かった。
アバター
2021/11/25 22:23
近くで殺人(未遂)事件が起こるとそこを通るとき意識してしまいます!(苦笑)
アバター
2021/11/25 20:54
根本的に「自分軸」が無いから他人と比べるんでしょうね。
誰かと自分を比べたってその誰かになれる訳でもないのに。
昔の日本って誰かを巻き添えにってのは少なかったですけど・・・・・・
今は諸外国と同じ様に幸せそうな連中も一緒に地獄に道連れって思考回路のが多いです。
ネット界隈では「無敵の人」とか言うそうです。

この先、どんどん増えると思いますよ?自分以外が幸せなのが許せないってアホ。
ま、私は「私が生きてる事が最大の嫌がらせ」な人なので人と比べる事は無いですが。
アバター
2021/11/25 19:35
最近、事件が多いですよね
眞子様ブームの方が平和だったか?
アバター
2021/11/25 19:03
みなさん、ニュース見るのがお好きですよねー。
わたしはできるだけEテレで子供番組中心に生きてます(笑)
なんだかんだ悲惨なことが好きな人って多いんじゃないのかなー?
見なきゃいいものは見ないようにしてます♪
まあリアルで出会っちゃったら見ざるを得ないけど・・・(^▽^;)
アバター
2021/11/25 19:00
大阪在住で、なぜか和歌山の宿泊施設で奥さんが旦那さんを殺害しようとした。
(´ω`) ンー…何があったんでしょうねぇ…
ご高齢だから衝動的なものではないと思うんですよね。
認知症が異常行動を引き起こしたのか、はたまた計画的だったのか…
沈みますね~こんな事件ばかりが多発しているなんて…

検査結果、良好で何よりですヽ(´ω`)ノ はなこさんの腰の方は如何ですか?
アバター
2021/11/25 18:36
刺し殺したり、放火して殺したり・・・
とても自分勝手な事件ばかり。
気持ちが暗くなりますね。

定期検査、すべて良好で何よりです(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.