Nicotto Town



今日は、とても消極的な感じで過ごしました。

今週はもう行かなくていいやって思っちゃっているから、1万円をどこかに払ってくるっていうのもやらなかった。


私には、お酒飲む場所知らないんですよね。

独身の時は、みんなのたまり場みたいなところ知っていたので、約束をしなくてもそこに行けば何かしら楽しいことがある場所っていうのがあった。

でも、今はおばあちゃんと暮らしていて、おばあちゃんに夕食を作ってあげないといけないから、お酒飲む場所っていう場所がいけないかもしれないんですよね。

なので、どうなんだ?

どうなるだろう?

ゆっくりと、消極的に進んどこう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.