Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2021-11-25の運勢)

おみくじ

ジャパンカップは2軸^^の3連複^^


4,5,7,18流し^^

馬単2。5。18のボックス^^

アバター
2021/12/02 11:21
ソダシ、ダートで勝てるか興味深いです。
皆さんは、どう思いますか?

アバター
2021/12/01 19:58
やはり強い馬は、強かった~!それにしても「キセキ」の最後方から、向正面からまくって来て先頭に立った姿は、素晴らしかったです。

有馬記念を最後に、引退・・・寂しいけれど。無事に走り終えて欲しいですね。

よく菊花賞のみクラシックを取った馬は、その後は続かないと言われますが・・・。
もう一勝、キセキに奇跡を。

それにしても「ソダシ」が今度は「ダートのGⅠ」に挑戦?
アバター
2021/12/01 17:03
4,10から2,7,11,13
2,10から11,13.
アバター
2021/12/01 14:41
ソダシはダートどうなんですか?
サンライズホープ軸を考えているけど…
アバター
2021/11/30 23:49
こんばんは~駆け足ステプです^^
やはり競馬あるあるでしたね、人気の引退馬を1着でしたね
当たりはしたものの相変わらず、配当がひくくてがっかりでした
アバター
2021/11/29 19:04
こんばんわ、昨日は久々に目の前でレースを観ていました。
昨年はあれだけの、素晴らしいレースが続いたので…コロナ渦で無観戦。

でも本当に素晴らしいレースでした。「キセキ」は最後方から向正面で一気に先頭に立って、直線400mまで来たし・・・。

やはり競馬は目の前で観るのが、一番です。

久々の友人との再会も、とても嬉し待ったです。
ねねママさんの、次男さんとも有って一緒に競馬場まで行ってました。

元気そうで、良かったです。
アバター
2021/11/28 16:29
おめでとうございます。
固いレースなので、配当は仕方ないか(✿^‿^)
びいさんも、馬単2点なら拍手ですね。
皆さんで的中したから、良かったです。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
さぁ次もとりましょ
アバター
2021/11/28 07:33
よくよく考えて、もう一度馬番をチェック。

これってもしかしたら・・・キセキ3枠で今の所「7番人気」ジャパン8枠で「9番人気」
そう枠の3-8何ですよね。今回は軍資金が、無いので枠の「3-8」とワイドの「5-18」で勝負してみます。

と言うか、有馬では無いですが・・・。夢を買います。
アバター
2021/11/27 23:17
こんばんは~駆け足ステプです^^
先週は、予想していながら外してました>< あれは当てないとだめですね
明日は、当てたいですね
競馬忖度があるなら、2、4、から流します3,6,7,9,5,穴は11、14で買います
強気の3連単勝負します
アバター
2021/11/27 11:14
枠順が、何だか主力が内粋に収まるなんて 出来レースなのかな?^^

2-4軸で3,5,7、9,11,12、14,15 の三連複8点買います。
配当が安いけど、これで運試し。
アバター
2021/11/27 07:48
ジャパンが日本に来て「武さん」が鞍上、正に昨年の凱旋門賞のリベンジですね。
せっかく武さん「ジャパン」に騎乗予定だったのに、「ジャパン」の飼葉の中から禁止薬物が出て・・・。

何のために行ったのか、解らない状態でしたものね。

未だ考えは、まとまらない状態。コントレイルに有終の美を飾って貰いたいですが・・・。出来れば「マカヒキ」の様に、GⅠ取ってからの勝利を「キセキ」に奇跡を起こしてもらいたいです。
アバター
2021/11/26 09:03
おはようございます。
早い予想公開ですね。^^
コントレイル軸は、ラストランでもあり鉄板^^でしょうね。
私は、馬単2-4 2-7 であと裏目抑え程度で点数絞ります。

3番手は、5,9,12、14、15,外国遠征馬なども侮れないですわね。
みなさんの幸運をお祈りしています。

アバター
2021/11/26 01:15
コントレイル軸は不動ですが普通に見るならシャフリ・・・
しかしシャフリは距離持たないと踏んでいるので最後垂れて来ても3着と見てます。
垂れなかった場合はコントレイルをマークできる絶好枠でありそのままコントレイルシャフリで決まりそうw
シャフリが垂れた場合は正直相手わからない・・・
アバター
2021/11/25 16:08
はやい。。。。あたりますように〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.