Nicotto Town



ある職場は、仕事はけっこう重労働で・・・

でも、行って見て働いてみたら、上司が若くてイケメンで毎日が楽しかったから、その職場がすごく好きだった。


ちょうど忙しい時期だったから、この私を長く置いてくれた。

いつもなら1~3日くらいで出されてしまうのに8か月も働かせてくれた。

だから、いい思い出です。ありがとう。感謝します。

なぜか、歌の中では、喧嘩しているみたいにな設定で、「いなくなれ!」なんて言う場所があって、その人はその職場にいなくてはならない人なので、

私が辞めることになったのかな?(勘違いか?)

どっちでもいいけど、その職場の魅力は、その上司が存在することなので、

もしも私が行ったときにいなくなっていたら、つまらないから、私はその場所にはいかない方が良いのかもしれません。

私は敵対していないつもりなのに、

なぜか敵対しちゃったみたいになっちゃっているから。

もしも私が行って、重労働で大変な職場なのに、イケメン上司がいなかったら、

大変なうえに楽しいこともなく少しも楽しくないことになってしまうから、

自分から進んで、積極的に行こうとすることは難しいのです。

みんながそれぞれの立場で、幸せになればいいな。

そう思うしかないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.