Nicotto Town



私も大丈夫。大丈夫。

女のほうが、ある意味、薄情なのかもしれないよね。


もう「私を呼ぶ方法がわからない」って。

私も、どの面下げてその場所に行けばいいのかわからない。

だって、ふられたのは私のほうなのに。

100歩譲ったって、どうやってそこに行けばいいのかわからないです。

そういう意味で、「一期一会」ていう言葉があるのですね。

しょうがないよ。

これは戦いだったんだ。

だから、呼ぶということは負けを意味しちゃうのかもしれない。

そんな人だったかもしれないから。

戦いだったんだ。

私は恋愛かもしれないと思っていた。

だから、「恋の戦争」っていうんだね。

「恋の戦争に敗れました。」それも、ものすごく一番みじめな感じで若くてかわいい女子に負けた。

私が自分からそこに行くには、ものすごくみじめな姿で、「助けてください」って、言える時だね。

でも今はそんな感じでもないです。

いい調子なんです。調子よく適度に働いている。

だから、仕方ない。

縁がなかった。

そう思うしかない。

パピコアイスは凍ったまんまで冷凍庫に入っていたかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.