Nicotto Town



自分が変われるように努力します。

どんなにセクシャルな人が目の前に出てきたとしても、冷静に顔を赤らめないで、


まじかで目をまっすぐ見ることができるように、変るつもりです。

そして、信頼関係を結べるように、誠実に向かうことができるように、変るつもりです。

動画の中で癒される楽しいことがあったとしても、現実に会ったときには、現実らしく、落ち着いて対応できる人間に代わるつもりです。

だから、会えたらうれしいです。

それにね、夢の中では若い子になったつもりでも、現実は年配ですから。

相手も年配だと思うし、きっと若い子のほうが好きだと思う。

でも、仕事上で必要ということで同じ場所になるのだとしたら、そういうことも乗り越えて、信頼関係を結べる人になりたいです。

「嫉妬」とか、そういう感情も乗り越えて、

「好き」とか、「嫌い」とか、そういうことを乗り越えて、信頼関係を結べる人になりたいですよ。

自分の人間性を向上させたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.