Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 3


神社広場 & おしゃべり広場
4択 バニラ

キラキラ 8個でした


今朝も青空広がってます\(^-^)/
快晴〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お散歩も行けるし
なんだか幸せだなあ❤︎

アバター
2021/11/26 07:17
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/11/26 02:17
こころさん今晩は^^

こちらも昨日はお天気で気温18℃予報でしたが
北風ぴ~ぷ~で外は寒そうでした(+o+))プルプル
昨日今日は連休で、昨日は寒くて外には1歩も出ずにお家籠りでした。
今日は月1の通院日なので薬を貰いに行って来ます。
今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2021/11/25 22:19
こんばんは~
快晴で 暖かかったです 
明日までは暖かそうだけど 
週末には大寒波だって 
凍えないようにしなきゃねww

今まで気が付かなかったことに気づけて よかったですね
毎日 忙しくしてると 気が付かないこともいっぱい
のんびりと時間を過ごすのも いいですね^^
アバター
2021/11/25 22:01
こころちゃん その後体調はいかがですか?
ニコ店無事達成しました ご支援有難うございました
いつもありがとう~
アバター
2021/11/25 21:21
こころちゃん、こんばんは。
にゃんキッズ昼間は日向ぼっこでポカポカ。
夕方からはこたつでぬくぬく。(^O^)
アバター
2021/11/25 21:17
こんばんはーー 地元県で使えるGOTOEAT券、当たりました!
てか、コロナもひと段落だし…インフルエンザ予防接種しよかなってw
アバター
2021/11/25 21:12
こんばんは。

本当にいいお天気でしたね、午後からこちらは強風でしたけれど(汗
今日もご馳走様です^^
アバター
2021/11/25 20:51
お日様の光は暖かいんだけど、雲がいっぱいで邪魔するんだ><;
アバター
2021/11/25 20:48
こんばんは~ 

今日もいいお天気で買い物日和でした。
五十日(ごとうび)だけあって、街中を行き交う人も普段より多く感じます。
それだけ見ると危機感が欠落してるように思えなくもないですがw 
アバター
2021/11/25 20:42
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

こっちも今日いいお天気でポカポカ日和でした(*´▽`*)
こころさんも今日もお散歩楽しまれたようでよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
幸せって思える事が一番大切だと思います(*´ω`*)
僕も毎日幸せだなあって実感してます~特に愛犬といる時(∀`*ゞ)エヘヘ
大きなバイクに乗ってお店にやって来たこころさんカッコ可愛い~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
赤ちゃんお化けも一緒に乗せて来たとこですね(^-^)
アバター
2021/11/25 20:24
こころさん、こんばんは、朝は寒いね~しっかり着こんで散歩に行きましょう
アバター
2021/11/25 20:22
こんばんは。
コーデがカッコイイ!
それだとマイメロよりクロミが似合いますね(^^
アバター
2021/11/25 20:17
こんばんは 今日は雲の多い晴れだった 最高気温10度c 寒いね やっぱり冬か!
アバター
2021/11/25 19:17
こんばんわ~^^今日もお天気良くてテンション上がりますね^^
こころちゃんコーデ可愛いです。とても似合って居ます。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/11/25 17:07
こころたんこんにちニャฅ
ちょっとバイクが見えないので、
どいてくれませんか?嘘ですYO!w
こころたんはバイクに勝っています。
圧倒的に上回っている!

あ、コメント書いてる間にお店で何食べたか忘れたww
がんばれ俺の脳YO!
たしか、お茶と・・・
( ^ω^)・・・お茶だけ頂いたようですね!
それではまた明日ノシ ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ
アバター
2021/11/25 16:00
こんにちは、お水とステキのお届けです
2000皿達成しました
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2021/11/25 15:27
こんにちは~♪
ニコ店イベ2000皿達成しました。
ご協力ありがとうでした(*´▽`*)♡

いつも笑顔で、幸せだなあって感謝を忘れないこころちゃんがとてもステキだよ(*´ヮ`)♡
琥珀も見習わなければ~!
アバター
2021/11/25 13:26
コメント忘れてたw
バイクにコーデ
めちゃカッコイイよ~(`・ω・´)b
アバター
2021/11/25 13:25
こんにちは!

お陰様でニコ店達成しましたwご支援(人''▽`)ありがとう☆
そして祝コメもありがとうございます(#^.^#)
ホッとしますね~
今日の天気の様に気分は快晴で~す(笑)
アバター
2021/11/25 12:43
こんにちは~
後は検査だけでお薬飲まなくなれば
ばっちり完治ですよね~♡

お蔭さまでニコみせイベ達成しました
ご支援有難うございました~♡
また12月ねww
9月に貰った色ガチャ消化忘れずにね!

バイク・・凄く欲しかったので色で悩んでます~
アバター
2021/11/25 11:04
おはよう~♪晴れたけど寒いです☆彡

友達にごちそうになって美味しかったので
炊飯器ほし芋に挑戦してみます
まずはサツマイモを買って来ますね♪
アバター
2021/11/25 08:49
おはようございます♪
イベント達成にご協力くださり、有難うございました!
アバター
2021/11/25 08:22
おはようさん^^
こころちゃん今日はサイクリング、カッコイイ自転車^^♬
良い一日を♬
アバター
2021/11/25 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も笑顔で頑張りましょう(*''▽'')

よろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.