Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    8個 少ないなぁ~~w

4択は、  バニラ

占いは、  吉w

今日は何の日?
OLの日
1963(昭和38)年のこの日、週刊誌「女性自身」のアンケート「働く女性の総称は?」で、オフィスレディー(OL)が第1位となり、OLという言葉が世間に浸透。OLネットワークシステムが制定



願望が決断になったとき、未来は動き始める
- 植西聰 -


めちゃめちゃ寒くなりましたね(^▽^;)
もう本格的冬でしょうか。
暖かい格好で、風邪など召しません様に
十分お気をつけ下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/11/26 00:53
こんばんは。

うちの区は川が多いので、埋め立てて公園にしたので緑が凄く多いんです。
東京は皇居があるおかげで緑は多いらしいです。
都会の田舎なのは変わらないですけどね(笑)
アバター
2021/11/25 21:52
朝は本当に寒いですね
これからもっと寒くなると思うと、ぞっとします。
昼間は、風が少し強かったですが、太陽が暖かかったです
アバター
2021/11/25 17:35
こんばんは(^^♪ ブログを見せて頂きました。 西国巡礼88か所の
67~75の分です。 別格20霊場16~18の 大黒天堂の大黒様ピカって
光っていますね。   大黒様は 私の知っている所にもあります。
ありがたく拝んでいます。 お庭に並んだ7福神様も・・・それに紅葉が 赤く染まって
綺麗ですね。 まだ感想書きたいのですが それはまた書かせてね。

今日も良い日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/25 14:50
こんにちわ~
午後になったら寒くなってきましたw
良い一日を過ごしてね♪

アバター
2021/11/25 06:11
おはようございます。
わたしも8個でした。がんばってお仕事に行きます。
ほっしゃんしゃんもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.