Nicotto Town


なおちゃん


11/25  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 5

3個だぁ~ って思ったら 相棒が頑張りました まぁ良しでww



今日の4択は バニラ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなハーゲンダッツの種類は?
他には ストロベリー、グリーンティー、クッキー&クリーム
クッキー&クリームも 好きですけどねぇ


今日のコーデは
盗んだ~バイクで~走りだす~
行き先も~わからぬまま~ ・‥・15の夜~~~♫
尾崎豊さんね
15じゃまだバイクの免許取れないから 無免許なの?
それに 盗んだバイク
いくら歌の歌詞だからって よく炎上しないなぁww
私は免許無いのでぇ~ 誰かが乗せてくれるのを待ちます

急募! バイクの運転手 *イケメン必須

応募者 いるかなぁ~~ (〃艸〃)ムフッ

アバター
2021/11/26 00:54
こんばんは☆彡

ハーゲンダッツは、ちょっとしたご褒美アイスです♪
4択の中ですと、クッキー&クリームがお気に入りですよ~。(*´▽`*)

地味キャラなので、職場のイケメンさんと廊下で会った時、緊張してぎこちなくなります(笑)
なんとか挨拶はしましたが、多分「挙動不審な人・・・?」と思われていますw
アバター
2021/11/25 23:57
こんばんは(*^^*)
紫にゃんこコーデ可愛いですね♪
いつもギリギリ訪問すみません^^;
アバター
2021/11/25 23:46
はい!は~い♪応募しま~す♪(^O^)/
あっバイクの免許持ってない…
必須条件は満たしてるねんけどなぁ~♬
なんちゃって~w
てか後ろ重量オーバーにならないの~?
これまた、なんちゃって~www
アバター
2021/11/25 23:18
こんばんは☆
ロッテの「生」チョコパイ、うま♡
また買いたいけど、どこにも売ってません( ノД`)

新作のバイク、多色展開で色で迷い中です。
困るわ~~w
アバター
2021/11/25 23:15
こんばんは☆
お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/11/25 22:58
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
今日は友達と喫茶店で3時間半あっという間の時間でした。コロナが落ち着いている間に遊んでます
昼間はo(*^ー^*)oお疲れ様でした! 親父守りも大変ねww
会社帰りにかばんの中でスマホのバイブでブルブルしてたww

なおちゃんをバイクの後ろに乗せる勇気がある人・・・危険すぎるww
アバター
2021/11/25 22:54
こんばんは(・∀・)
今日も富士山日没しっかり見られました!
思ったより沈む位置が移動しなかったので、少なくとも3日以上は後になりそうです。
明日から月曜日に出社日が変更になってしまったので、ちょっと心配だー!
アバター
2021/11/25 22:41
こんばんは~♪
ピノ美味しいですよね~♪でも同じく1口じゃ食べた気がしないww
食後のデザートだなんて、ステキww

かき氷、シャーベットのあっさり目のが好きです♪
ガリガリくん、アイスの実、ICE BOXあたりですね~(*´∇`*)
水気多くて損してるって旦那には言われますw
アバター
2021/11/25 22:37
こんばんは。
イベクリアできました感謝です。

うわーっ。
パーカーが優しい感じのせいか、
癒されるイメージのストリートギャルですね。
よいです(^_-)-☆
アバター
2021/11/25 22:37
ppp キラキラ3個と同じくらいって!!(爆笑)
どんだけ〜〜〜〜
アバター
2021/11/25 22:15
こんばんは。
おかげさまで、ニコ店イベント達成できました。
ありがとうございました(*´ω`)
アバター
2021/11/25 22:11
こんばんは♪
イベクリアしました!
ご支援ありがとうございました_(._.)_
アバター
2021/11/25 22:03
ハーゲン様!!
ストロベリー&ミルクというのが好きなんだけど、
期間限定のミニカップセットだったのかなぁ、
単独で売っているのを見つけられませぬ…。
アバター
2021/11/25 21:42
こんばんは。お陰様で2000食完売しました。いつもありがとうございます。
ブラックフライデー始まるけど断捨離で折角持ち物減らしたのに増やすジレンマとせめぎあい。
宝くじは3000円当選で、10枚買ったから300円の儲けが一番の成果だったなあ・
最近買ってないけど。

アバター
2021/11/25 21:32
こんばんは。
今日も寒い日でしたね。
風邪ひかないように気をつけてお過ごし下さいね。
アバター
2021/11/25 21:28
こんばんは(*^^*)やっぱバイクかっこいいですね(*^^*)
そんなに寒くないけどひがくれるのがはやくてどきっとしちゃいます(*^^*)
アバター
2021/11/25 21:26
スーパーに盲導犬が居ました。誘惑(食べ物の匂い)に負けないのかしら
アバター
2021/11/25 21:24
あはは。
ヘルメットを深くかぶって、ゴーグル着けて・・・
ずっと手を挙げてますよ。
アバター
2021/11/25 21:19
おこんばんは☆寒暖の差が激しいけど、今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
バイクのイケメン運転手、見つかりましたか?
日が暮れたら寒くなるから完全防寒ですよ~(⌒∇⌒)

今日はニャンコのゴンの通院で、噛まれてたので治療して帰ってきました。
街中の住宅の敷地内でも寒さをしのぐに敷地内に他の子が入ってくるようです(;^_^A
明日はいよいよ耳鼻科咽喉科へ通院です(^^ゞ
ころころ症状の状態が変わっているんだけど、どう説明しようかなとwww
鎮痛剤がより酷い時に飲むようにと1日1錠分しかもらってないので、
痛みが出たら寝て休むことにしています(^^ゞ
診察までにどうなってるのかよくわかりませんが、養生しながら行ってきますね(^^ゞ
本当は時々里帰りしてお手伝いしたいのだけれど、先が未知数だから今のところは未定です。

寒暖の差が激しいのが続くようなので、お体お大事にご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2021/11/25 21:12
こんばんは!今日も暴風雨(^^; 勘弁して欲しい...
アバター
2021/11/25 21:07
こんばんは~ 

そういえば先月の1日から県条例でエスカレーター利用時の歩行と走行の禁止が義務化されてましたね。
施行からふた月近くになる今も守ってないモラルのない人がちらほら見受けられます。
県外から来た余所者か、周知徹底されてないせいかはわかりませんがw 
エスカレーターでソーシャルディスタンスを守ってない輩もいるぐらいなので、単にモラルのない人という可能性も否めませんね。
いっそモラルのない人間は一斉検挙みたいなことになったら住みよい社会になったりして(マテ
アバター
2021/11/25 21:06
おこんばんは なおちゃん~

新作のバイク 白かな?
とっても素敵 私は赤を買おうと思ってるんだけど
まだ買ってないよ~
今回の背景は好みと違うので買わないで
街角でバイク乗りたいね。
オーバーオールは買おうと思うけど色で迷うし急がなくて良いや(笑)

なおちゃんの背景は私も同じ色だよ~
( *´艸`)イケメンのバイクの運転手さん来たかな?

アイスは4年前から断ってるんだけどこの中で私が好きなのは
クッキーアンドクリームがだよ♪
バニラはスーパーカップが好きでした~♪

なおちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2021/11/25 21:03
ニコ店完売、おめでとぉ~ございますぅ~~~!!!(。>ᴗ<。)
このBOX型ケーキは中身の想像を掻き立てられる楽しいケーキ✿
中身は何だろうかと…その人の個性とセンスを問われてる気もします(^_^;)

今日のコーデ、いいですね!!!(。>ᴗ<。)
爽やかな白とラベンダー色の衣装がなんか目に新鮮❤
↑↑↑私も、イケメンの運転手さん希望~~♫♦*゚¨
景色のいい所、走って欲しいなぁ(*´-`*)✿

ハーゲンダッツに限らずだけど…
アイスはやっぱりバニラが断トツの人気みたいだね♫♦*゚¨
私は…チョコチップ入りのバニラ化、チョココーティングのバニラという
バニラだけでもチョコだけでも満足しない欲張りなんだけど(笑)

アバター
2021/11/25 21:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚日中は暖かでしたが夜は冷えますね~><;
アバター
2021/11/25 20:58
こんばんは 今日は寒いと思って厚着で仕事行ったら 暑かったw
アバター
2021/11/25 20:38
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力(人''▽`)ありがとう☆

カッコいいコーデが素敵~(*^^*)
アバター
2021/11/25 20:26
最近の小学生は本当に賢いと思うよ 普通に英語しゃべるし西がどっち東があっちとかわかるんだよw
スマホもめっちゃ使いこなすし冷めているというかクールと言うか すでにぶちょ負けてる感あるもんw
ぶっちょまるなんて最近LINEはじめてペイペイを覚えたばかりなのにw
そのうちニコタもバーチャルになってヘッドギアみたいなのかぶってプレイするのかなw
なおちゃんの課金が心配だわw
アバター
2021/11/25 20:19
こんばんは 今日は雲の多い晴れだった 最高気温10度c 寒いね やっぱり冬か!
アバター
2021/11/25 19:39
ZOZOTOWNで福袋の販売がスタートしましたが、+Jで散在し過ぎたので見てるだけw
アバター
2021/11/25 18:15
こんばんわぁ^^ノ
朝晩だけじゃなく昼間も暖房を入れないと寒いです^^;
今日はリアルでクリスマスツリーを出しましたぁ
ここ数年出してなかったんだけど、引っ越しの時に出しやすい場所に
収納したので久しぶりです^^
自分の背丈よりも大きなツリーなので飾りつけも大変だけど楽しいね^^b
アバター
2021/11/25 18:12
こんばんは(#^.^#)
やっぱり朝夕は冷え込んできたね(^▽^;)
風が弱いだけ良いんだけど、首元にスカーフを巻く季節になりましたね~✿

毎度同じことを書いちゃうけど体調崩さないように過ごそうね(^▽^;)

今日もありがとうねん~(*^-^*)
アバター
2021/11/25 18:08
なおちゃんさん
 今晩は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。
アバター
2021/11/25 18:04
こんばんは^^

今日は快晴♪青空いっぱいの一日でした♪
新しいお散歩コース歩いてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こころのご近所は住宅地なのでお店は少ないのですが
歩いてみるとけっこう色々あるなあ〜って
毎日新しい発見あります♪

だんだん歩ける距離も長くなってくるので温かくなる頃には
多摩川の土手で桜が見れるかなあって楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
病気をしなかったら気がつかなかった楽しみもありますね。

寒さ増す季節ですね
風邪ひかないように温かくして過ごしましょうね〜(●´ω`●)
アバター
2021/11/25 17:51
こんばんは♫
ニコみせ完売いたしました♫
可愛いケーキが仲間入り♡
今回のは、いろいろ使えそうね♫

雪が多い地域では、腰までつかるくらい降ったそうですね。
こちらはまだ路面がみえているので楽ですが、これから雪かき本番。
今年は、どのくらい雪かきできるのかな?
昨年は、雪かきでぐったりしちゃったのよね。

午後も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/25 17:47
こんばんは♪
今週は祝日を挟んだせいか曜日感覚が狂っています。
昨日は木曜日、今日は金曜日の気分(;◉▿◉)
アバター
2021/11/25 17:12
こんにちは^^
ニコ店協力ありがとうございました。
おかげさまで2000食クリアできました。
息子から鼻風邪をもらってしまい、薬飲んでよく休んでます。
朝晩の冷え込み寒くなってきましたね。体調気をつけてくださいね。
アバター
2021/11/25 17:08
こんにちは。
おお!バイクだ!カッコイイ~(^o^)丿
うんうん!絶対イケメンですよね♡
尾崎豊さん良いかも(^ー^* )フフ♪

今日も寒かったけど、洗濯物がよく乾いて気持ち良かったです~(o^―^o)ニコ
今日のキラキラ。。。3と4でしたヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/11/25 17:03
こんちゃ~^^
ぽんさんが 私のコーデを見て ヤンキーだと騒いでおりますw
私がヤンキーならなおちゃんもヤンキーだよねぇ~www
アバター
2021/11/25 16:56
こんばんは☆
ニコタの庭をやっとクリスマス仕様にしました♬
あっという間に一年が過ぎますね><;

いつも、体調を気遣って下さってありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/11/25 16:50
こんにちは^^

おかげ様で店イベクリアできました❦
お祝いコメもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

今日は半年ぶりに美容院へww
明るめのカラーでって言ったのに、ちっとも明るくないし~~(-""-;)ムム・・・

やっぱりバイクのの後ろでしがみつきたいのはイケメンですよね~~(n*´ω`*n)
アバター
2021/11/25 16:49
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ
今日は久しぶりに近所をたっぷり散歩しようと張り切って外へ。
そうしたら近くに山茶花が綺麗なおうちがあったのでつい立ち止まり
お庭にいらっしゃった奥様に『山茶花綺麗ですね』って声を掛けたら
そのままちょっぴり立ち話。
すっかり満足して帰ってきてしまった。
アバター
2021/11/25 16:30
こんにちは。
おかげ様でニコ店イベントクリアすることが出来ました。
ご自身の達成後も支援いただき、ありがとうございました。
アバター
2021/11/25 16:24
なおちゃんこんにちニャฅ
驚いたΣ(゚Д゚)なおちゃん免許気にするんだw
しかもバイク乗るのに後ろ?
絶対前だと思ってたw
後ろに乗ってくれるイケメン募集するイメージでしたw

というかですね、バイクと革ジャンとかそういうアイテムの
男を上げる力ってかなりのものだから、
多少ぶさ君でもかっこよく見えると思うYO!

パンが一つだけの中で焼きそばパンがございました。
大変感動致しました。もしかして私はプロポーズをされたのでしょうか?

きょも元気だなお屋が上手い!
ヤキソバァ~イノシシ
アバター
2021/11/25 15:26
なおちゃん、こんちゃ^^
今朝は寒かったね!にゃんこがずーっと布団の中から出なかったよ(*´艸`)
今年の冬は寒いらしいから、今から寒さ対策をしっかとしないとです!

今回のアイテムのバイク、かっこいいよね~(n*´ω`*n)
一緒にツーリングへ行けるね~(^ー^* )フフ♪

ちなみに、訪問すると、バイクごと、温泉に浸かってまするヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/11/25 15:03
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 歯の痛みはほとんど無いけど、ほっぺたが腫れてる。σ(^_^;;)
アバター
2021/11/25 14:47
こんにちわ~
午後になったら寒くなってきましたw
良い一日を過ごしてね♪

アバター
2021/11/25 14:46
再び失礼m(__)m

計算しながら食べてるから消化不良起こしそうって書いてたからさ( *´艸`)
余計なお世話かもしれへんけど・・・カロリー計算してくれるアプリあるよ。
私が使ってるのは「あすけん」https://www.asken.jp/というダイエット向けアプリ。
無料でもできるし有料だと食べたものの写真からメニューを分析して計算してくれるので(機械だから間違えが多々あります^^;結局自分でメニュー探してるけどさ)栄養バランスも計算してくれるので便利だよ。もしアプリとか苦手で無ければ一度無料の方だけでも覗いてみていいかも?
アバター
2021/11/25 14:26
こんにちは
お祝いのコメントありがとうね。
オートバイでのツーリングもカッコ良いよね
今日も素敵な一日をお過ごしください♬
アバター
2021/11/25 14:06
こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
イケメンのバイクの運転手の募集がありますように~♬(*ˊᗜˋ*)♡(笑)
アバター
2021/11/25 12:52
ニコ店完売しました!みなさまの強靭な胃袋に感謝♬伊達さんの「カロリーゼロ理論」を信じよう

↑これ悩む!
って今うちの冷凍庫に全部入ってるよ( *´艸`)
たまたまスーパーで安売りしてたのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
去年からニコ友さんに「ラクトアイスたべるならアイスクリームがよい」とハーゲンダッツをすすめられて
今はアイスはハーゲンダッツぐらいかな?
ミニサイズのこぶりでも美味しいとそれで満足できるのでいいよ。

お!バイクの新作嬉しいよね♬
私は迷って緑にしたよ。オレンジもかわいいからあとで追加しちゃうかもだけど( *´艸`)
ってイロチにしても2台一遍に乗れないんだけどね(笑)
バイクの思い出・・・元カレがまだ車もってなくってどこに行くにもバイク(ヤマハSR400)だったなあ。暑くても寒くても後ろからくっついて。懐かしい青春の思い出だ。
今度、コーデと一緒に日記に書こうかなwww
アバター
2021/11/25 12:14
なおさん、こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうね。

私もバイク買いました。
愛機と同じ色です。
イケメンじゃないとダメですか?
・・・独りで、走って来ます。
「夕日の、バカやろ~~~。」
アバター
2021/11/25 12:01
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとうございます。
イベ達成おめでとう&お疲れ様でした^^
今日も気をつけてお過し下さい(('ェ'o)┓
アバター
2021/11/25 10:56
霰が降って風が冷たくて冬を実感したわぁ~
腹巻は必要ないくらい暖かい♪とまではいかんわw
アバター
2021/11/25 10:09
こんにちは~^^昨日から 将軍様のご到来を告げる先行隊が五月蠅く走り回ってますが 優しい将軍さん期待

あはは^^そうなんや!でも、寝れることは良い事ですよ~優しい友達もお持ちだ様だし^^
期限切れる前にイベやって欲しいよ~そしたら少しは気にしてるんだけどなぁ~^^
アバター
2021/11/25 09:59
スーパーカブしかのれねえぞwwwwwwww
アバター
2021/11/25 08:56
わ~~、新作難しいよね~? 誰が組んでも同じようにしかならないし、他と組み合わせて使い回すのも難しそう。私も髪(←そこそこカワイイ)と、背景と小物だけで服は買わなかったよ。
それと、今使っているノートPCで、いろいろ断末魔症状出てきた。突然来なくなったらPC逝ったと思ってくだしゃいませ。m(__)m
アバター
2021/11/25 07:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も笑顔で頑張りましょう(*''▽'')よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/25 06:27
ニコ店に盗んだバイクで乗り込んでる人がww
おまわりさんアイツです!!ww

有名な話やけど あの歌詞 自身の体験談では無いからねw
尾崎は真面目な学生やったとか?
アバター
2021/11/25 06:22
おはようございます~(*Ü*)

バイクいいですね~お休みにゆっくりみます(o^―^o)ニコ

今日は遠出出勤なんで、あまり訪問できないにゃ~ww
少し着込んでいってきます~^^
アバター
2021/11/25 05:38
おはようございます♪
イベント達成にご協力くださり、有難うございました!
アバター
2021/11/25 02:08
こんばんは~湿った重たい雪が30cm積もりました(-_-;)
今は止んでるけど更に10センチ降る予報です
玄関前の雪かきだけでグッタリ(;´Д`)
自分が子供だったら大喜びで雪だるまを作ったり雪合戦するんでしょうけどね~
玄関前にミニ⛄作ろうかな(o^―^o)ニコ
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2021/11/25 02:06
猫耳フードと色合いが素敵~♪

家の中でも温めのアウター来てないと寒い~(ノД`)シクシク
日に日に寒さが増してることで、体も慎重になります((+_+))
アバター
2021/11/25 01:09
こんばんは。
永遠の∞ですね。って違ったか?
ポチっとな凸
アバター
2021/11/25 01:02
こんばんは♪
今日もありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
ハーゲンダッツが苦手な稀な人が通ります~~食べられませんの項目がなかった~w
アバター
2021/11/25 00:26
こんばんは(^^)
昼間はかろうじて暖かさ保ってるね(^^)
朝晩は本格的な冬になってきた感じ(^^;
部屋着も、一段階暖かいの引っ張り出してきた(^^ゞ
アバター
2021/11/25 00:23
こんばんは♪
昼出勤で夜遅くに帰宅なので着る服が難しいですね。
星もきれいに見えるので空気も乾燥してきています。
お互い風邪を引かないように気をつけましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.