Nicotto Town



朝から。

今日は朝から内線なるなる~(*´з`)

忙しいという事でムシ!w
が、しつこい内線…

こりゃ上だな( ̄д ̄)

仕方なく出る。
はい、予想通り~(--)

「ちょっと来て」

いや、用事あるならそっちが来てよ

とは言えずね^^;


渋々上を訪ねると、あらナンバー2もいらっしゃるのね(。-`ω-)

呼び出し内容はと言うと「引き継ぐ仕事量がやっぱり多すぎるから」という事☆

ん?!じゃ分散してくれるのかしら?
と思いきや、でもそれをまた別の人に引き継ぐとなると二度手間かー。結局誰かが残業になるならアナタがやるのが一番早いかー。

って…
何だそりゃ(・´з`・)

まさにこの時間むーだー(-"-)

そんな朝の一コマ☆

どんな顔で月末まで仕事しようかと思ってたけど、当たり障りなくやれたぜ♪
我ながら頑張ったぞw

引き継ぎの仕事の話になった時に悪びれる雰囲気なく「お願いしま~す♪」と言われ、少々顔が引きつった私。
うん、まだまだ修行が足りなかったか☆

引き継ぎポジティブに頑張るっ!(*ノωノ)

アバター
2021/11/26 00:37
ただでさえ忙しい時に なんて無駄な呼び出し!!?
その上司 クビにできないんですか!?ww
結局 一体なにが言いたかったんだか・・・。
上は君のことを気にかけているよ!!というアピールでしょうか?w
もう いっその事 頑張るのを止めてみる という方法もありますよ?( ̄∀ ̄メ)ニヤリ★
アバター
2021/11/25 22:23
頑張ってください(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/11/25 21:20
こんばんは、ゆかむぅさん。
うんうん、ゆかむぅさんはよく頑張っていますよ。 ヾ(・ω・*)
つまらない上司さんは放っておいて、
モチベーションをキープしていきましょう! ٩( ''ω'' )و
いつかは、そんなゆかむぅさんに、
何か美味しいものを、ご馳走したい気分です♪ (´▽`*)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.