Nicotto Town



今日は通院の日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で5人死者0人
(先週27人に比べて22人減)
大阪9人死者0人
(先週18人に比べて9人減)

今日は通院の日でした。
やはり薬は来年まで減りそうにないです。
ちょっと、血糖値と血圧が高めだったそうですが
血糖値はそのまま様子を見て
血圧も安定はしているものの、塩分を控えるようにとの事でした。

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポン。
今週の週替りメンバーは
広島県出身、一期生、和田まあや さん
京都府出身、四期生、弓木奈於 さん
先週の新内眞衣(まいちゅん)の卒業発表から1週間
今夜はどんな話になるのでしょうか?
やはり、週末の真夏の全国ツアー2020東京ドームの話かなぁ?

本日は、SHOWROOMでの配信があります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.showroom-live.com/nogizaka46ann

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20211125010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20211125010000

では、明日もいい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>

アバター
2021/11/25 23:04
>まらかいとぐりん さんへ
昨日は、採血に時間がかかりました。
前日が休みだったので、前日採血が出来ないのが原因かと…。
そうですねぇ、まだまだ先が長いです。
コメありがとうございました。
アバター
2021/11/25 05:57
おはよう。
病院お疲れ様でした。
現状維持を保持するのも大変ですよね、
寒く成って来ました、ご自愛下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.