Nicotto Town



早起きは歳のせい?


別にそんなに早く起きる必要が無いのに5時過ぎには目が覚めます。


6時過ぎに目が醒めればいいなと思っていますが

ちょっと早過ぎです。

長年の習慣で体内時計を1時間遅らさないといけないんですが・・・(ー_ー)!!

早く起きてゴルフの打ちっ放しに行って50級ばかり打って帰ります。

打席の向きの関係で日が良く当たり9時前でも十分暖かいです。

早朝割引があるので¥330程の費用で済みます。

だから毎日行ったとしても月に1万円も掛りません。

午前中はゴルフの打ちっ放しに行ってジムに行くのが最近の日課です。

今暫くはこの日課を続けられそうですが、もうちょっとゆっくり起きれればな~

アバター
2021/11/25 12:58
レオポンさん

寝れれば良いのでしょうが、朝はする事が割とあるのでつぃつい起きちゃいます。
ジムはスタジオメニューをしたんですが、結構ハードでフラフラです。

アバター
2021/11/25 09:21
早いですね~~
そこからまた寝たりできないの?^^
うちのダンナも、だんだん早く目が覚めるようになってるようです。

ゴルフとジム、体によさそうですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.